2020.05.12 公開
BAND-MAID、「メイドの日」に新音源をサプライズ無料配信!

BAND-MAID  画像 1/1

世界中で人気を博すメイド姿のハードロックバンド「BAND-MAID」が、2020年5月10日(日)メイドの日に、「オンライン冥途乃日」を開催し、サプライズとしてインスト音源を無料ダウンロード配信を行った。

新型コロナウイルスの影響によりリモートで開催された公演では、国内のみならず海外からもファンが多数駆け付け、YouTube LIVE内のチャットは世界各国からのコメントで溢れかえり、世界的な人気を証明してみせた。SPECIAL PRESENTのコーナーにて「Want more!」と題された新デモ音源がサプライズ発表されると、更にチャットは盛り上がり、大絶賛の嵐となった。


4月29日に初の単独映像作品となる「WORLD DOMINATION TOUR 【進化】 at LINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂)」をリリースしたばかりで、勢いにのるBAND-MAID。「Want more!」の無料ダウンロードは5/17までの一週間が期限となっているとのことで、是非早めにチェックしてみよう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事