2020.05.11 公開
DJ KOO、生配信でチャリティーライブを実施!「ONE TEAMで頑張りましょう!」

DJ KOO  画像 1/5

5/9(土)にTRFDJ KOOが「Stay Home!チャリティーLIVE」をTikTok LIVEでの生配信を行った。

DJ KOO、生配信でチャリティーライブを実施!「ONE TEAMで頑張りましょう!」DJ KOO  画像 2/5

今回のライブは自宅にいることを少しでも楽しんでもらい、そして最前線で働いている皆様と医療従事者の方への感謝と外出自粛の輪を広げたいという日本財団とTikTokの想いで始まったチャリティーライブ。新型コロナウイルスとの戦いの最前線で働く人たちを支援するために、新型コロナウイルス緊急支援募金への寄付を募った。
この取り組みにDJ KOOも賛同し、参加することとなった。

DJ KOO、生配信でチャリティーライブを実施!「ONE TEAMで頑張りましょう!」DJ KOO  画像 3/5 DJ KOO、生配信でチャリティーライブを実施!「ONE TEAMで頑張りましょう!」DJ KOO  画像 4/5

DJ KOOはライブ開始冒頭に、
「皆さんに伝えたいことを、言ってみたいと思います。まず、”自宅にいることを楽しみましょう”人との接触を避けることは誰もができるウイルス拡散防止のための貢献です。外出を控え、自宅で一緒にライブを楽しんでいきましょう。お願いします。そして次、”感謝と外出自粛の輪を広げましょう”最前線で働いている皆さんありがとうございます。ONE TEAMで頑張りましょう!そして”最戦前で働く人達を支援しましょう”。気持ちを一つに、ONE TEAMになっていきましょうね。」
とコメント。

DJ KOO、生配信でチャリティーライブを実施!「ONE TEAMで頑張りましょう!」DJ KOO  画像 5/5



ファンからは「ありがとう!」とたくさんの感謝のコメントが届いた。
今回行われたTikTok LIVEのセットリストが各音楽ストリーミングサービスで公開されている。


まだコロナ状況が続く中、#Stayhomeで音楽を楽しもう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事