2020.05.11 公開
木村拓哉、ワンマンライブ映像作品の詳細が発表

木村拓哉  画像 1/1

木村拓哉が自身初のワンマンライブをついに映像商品化することを発表したが、本日その商品詳細を新たに追加で情報解禁する!

ライブ最終日の大阪公演の模様を余すところなく作品化した本作は、ライブ本編はもちろんのこと、MCやJunction映像なども収録しており、ライブに来られなかった人にも当日の空気感が伝わるような作品となっている。

また、特典映像は初回盤と通常盤で収録内容が異なる。初回盤には約28分にわたるライブの裏側に密着した「Live Tour Making Movie」が収録される。普段あまり見ることができない練習風景や木村自身がツアーメンバーをインタビューするシーン、また豪華なブックレット、special trackなど盛り沢山の内容となっている。
通常盤にはアルバム「Go with the Flow」に関わるコンテンツを集約した内容となっており、GYAO!で期間限定で配信されていた特別番組『木村さ~~ん!特ば~~ん2!』の応募企画『Play the Flow.』において選ばれた、若手クリエイターによって制作されたMusic Video「ローリングストーン」「NEW START」が収められている他、この映像商品のみで鑑賞出来る「Your Song」の未発表Music Videoも収録されている。

さらに本日情報解禁となったW購入者特典として、木村自身がステージ上で実際に使っていたドリンクボトルと全く同じデザインの物を用意。応募して当選した人はライブ映像と共にそのドリンクボトルを手に自宅で鑑賞すれば、さながら自分がステージの上にいるような感覚になること間違いなし!当選数として1000個を用意した。


また、店舗購入特典も本日解禁。こちらは2パターンあるのでお好みの図柄を手に入れよう!
本日より予約がスタートしたので、ぜひ早めの予約をお勧めする!

特設サイトの方ではライブ映像も公開しているのでぜひそちらもチェックしつつ発売を待っていて欲しい!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事