2020.04.30 公開
清春、ファンへ向けて胸中明かす「ライブの会場で会いたいです」

清春  画像 1/2

4月28日、清春が自身のツイッターを更新し、自身のファンへ向けて胸中を明かした。。

寄せられた投稿には、「今日も想うのは今もどうしても出勤しなくちゃいけない状況のまま働いてるファンの人達の毎日 皆で家で頑張りましょう、なんてわかってるし何度も聞きたくないんじゃないんでしょうか。。 自粛警察?とかさっき知ったけどしょーもな いつものように休みを取ってもらってライブの会場で会いたいです」とコメントを寄せ、新型コロナウイルス収束後にライブ会場で再開したい想いを綴った。

清春、ファンへ向けて胸中明かす「ライブの会場で会いたいです」※画像は清春 Twitterより  画像 2/2



この投稿にファンからは、
「読んだ瞬間に泣いてしまいました。 清春さんのお言葉で心が救われました」
「私も早くライブ行きたいし、 清春さんに逢いたいです」
「パートなのに社員並の仕事しながら 辞めずに頑張れるのは ライブに行く 清春さまに逢いに行く為 ただ、それだけです」
「お気遣いとても嬉しい、ありがとうございます。 生きる為には働かなきゃいけない、でも感染は怖い」
「都内在住で医療従事者だからか 最近神奈川や千葉の友人に 差別的な扱いをされていて 本当に悲しいです」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事