2016.10.09 公開


10月8日(土) 、日本最大級のファッション&音楽イベント『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』が国立代々木競技場第一体育館で開催。様々な雑誌を飾る人気モデルやアーティストたちが数多く集まるこのイベントのオープニングアクトに、テレビやWeb系のバラエティ番組などで大活躍中のまこみなが出演。同イベントに集まった多くの観客の前でパフォーマンスを披露し、開幕を大いに盛り上げた。

GirlsAwardでまこみなワールド全開!開幕を大いに盛り上げる!「緊張して、心臓が口からではなく鼻から出そうになった」  画像 2/3

登場は、オリジナルソングの「じゃんじゃジャーンダンス」。こちらは【まこみな】、【双子ダンス】の名を一気に広めた動画投稿サイト『ミックスチャンネル(MixChannel)』でも多くの再生数を記録している作品。

会場にいる多くの若者たちもその動画を見た事があるようで、【双子ダンス】を踊ったりするなど、彼女たちと一緒にライブを楽しんでいる様子が見受けられた。簡単な自己紹介のあと、今度は10月12日にリリースするデビューCDシングル「てをつなごうよ」を披露。こちらでは自然と手拍子が起こるなど、場内は温かい感じの雰囲気に包まれた。

代々木競技場第一体育館という大きな会場でパフォーマンスするのは初めてで、「緊張して、心臓が口からではなく鼻から出そうになった(みなみ)」と同イベント中にオンエアされたLINE LIVEのインタビューで語っていたが、新人らしからぬ堂々としたライブはもちろん、歌唱後、【花道をダッシュで戻る】という彼女たちらしいユーモア溢れるパフォーマンスでも多くの観客を魅了。

GirlsAwardでまこみなワールド全開!開幕を大いに盛り上げる!「緊張して、心臓が口からではなく鼻から出そうになった」  画像 3/3



時間にして10分ほどのステージだったが、まこみなワールド全開!で、この日にまこみなの二人を知り、ファンになった人もきっと多いはずだ。

【次はどんなことをやってくれるか?】【どんなことをして驚かせてくれるのか??】常に新たなドキドキ、ワクワクを与えてくれるまこみな。一瞬たりともまこみなから目が離せない!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事