2020.04.27 公開
AAA 與真司郎、ソロ曲『You Only Live Once』お家で歌ったピアノverをInstagramで公開!

與真司郎  画像 1/1

4/25(土)AAA(トリプル・エー)の與真司郎(あたえしんじろう)は丸山礼、けみおをゲストに招いてインスタライブを実施。
その後、自身のInstagramにて、自宅で歌ったソロ曲「You Only Live Once」ピアノverを公開した。

この曲のタイトルにもなっている「You Only Live Once」は「人生は一度きり。だから今を大切に、楽しんでほしい」
という想いを込めた曲だ。
歌詞「君宛てのエール 未来へのエール」「君の笑顔は 僕が守るよ」などファンへの温かな「愛」が感じられる曲となっている。
動画は昨年行われた自身初のソロライブ『THIS IS WHO I AM』のライブ写真やライブに来たファンの写真で構成されており、動画の最後には「Love your smile」というメッセージも。

インスタライブの最後に「ハッピーでいられるように、僕なりに考え、この歌をアップしようと思いました。
家にいるとネガティブな気持ちになりますが、
出来るだけ自分の好きなことを考えて、明るい未来を見据えて、
みんなで力を合わせて、頑張って、会える時を楽しみにして、
一緒にこの辛い時を乗り越えましょう」とコメント。
Instagramには「僕の大好きな言葉であり、ソロ楽曲である。
『You Only Live Once』のピアノバージョンを作ってみました。
家で歌ったから、CDみたいに綺麗な音ではないですが、みんなに想いが伝われば嬉しいです。
またトークショーやライブでみんなの笑顔がみたい、そして今みんなが少しでも笑顔で過ごせるようにそんな願いを込めました。
~中略~
後悔しないように、次の未来に歩き出せるよう、今自分たちができることをしていきましょう。」
とメッセージを公開した。


ぜひ與真司郎「You Only Live Once」ピアノverの歌声に癒されてほしい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事