2020.04.22 公開
lol(エルオーエル)、デビュー5周年企画で6ヶ月連続メンバー写真集発売!第1弾は佐藤友祐

佐藤友祐 ※提供写真  画像 1/2

2020年9月でデビュー5周年を迎えるダンス&ヴォーカルグループ “lol-エルオーエル-” が6ヶ月連続で各メンバーの写真集を発売することが決定した。

今回の写真集はデビュー5周年企画として6月から11月に渡り毎月、各メンバーの写真集が発売される。6月の佐藤友祐から始まり、7月はhonoka、8月はhibiki、9月は小見山直人、10月はmoca、そして6ヶ月目である11月はlol-エルオーエル-のグループとして写真集発売を予定している。本写真集には、本人たちの過去の写真や、デビューから5年の節目を迎えた今だからこそ語れる各メンバーへの想いなどをはじめ、盛りだくさんの内容が集録されている。

lol(エルオーエル)、デビュー5周年企画で6ヶ月連続メンバー写真集発売!第1弾は佐藤友祐佐藤友祐 ※提供写真  画像 2/2



第1弾を飾る佐藤の写真集発売日6月11日(木)はなんと佐藤の誕生日。佐藤は自身のSNSにて
「初の写真集たくさんの人に観てもらいたいです。少しずつ写真も解禁していくね。本日の14時から予約スタートです!」
と投稿。すると、写真集発売を知ったファンからは
「爆イケゆうすけクン詰まってそう!」
「おめでとうございます買いますワクワク」
「誕生日に発売って嬉しいね!どんな写真があるのかなって楽しみにしてる」
など、発売を待ち望む声や祝福の声など多くのコメントが寄せられた。

また、宝島社オンラインにて写真集を予約・購入すると、スマプラムービーにて特典映像が見れるとのこと。lol-エルオーエル-の “今まで” が詰まった特別な写真集を要チェックだ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事