2016.10.06 公開


ナオト・インティライミのオフィシャルファンクラブ“FCインティライミ”会員限定の「FCインティライミファン感謝祭2016」の最終公演が9/23東京EX THEATER ROPPONGIで行われた。

ファン感謝祭では、通常のライブとは違い、ファンクラブならではのコーナーが盛りだくさん。『楽曲のひ・み・つ』のコーナーでは、今までにリリースした曲の“デモ曲”と呼ばれる完成前の状態の楽曲を振り返りながら楽曲の誕生エピソードを紹介。

ナオト・インティライミがファン感謝祭を開催!ここでしか聞く事のできない話や、サプライズプレゼントもありファンも歓喜!  画像 2/4
9/14(水)に発売されたばかりのアルバム「Sixth Sense」に収録されている「Carpe diem(カルペ・ディエム)」はイベントのリハーサル中に始まったセッションから生まれた曲というここでしか聞く事のできない話がたくさん飛び出した。

去年のファン感謝祭でも大好評だった『ナオトに聞きたい!!』では、ファンから寄せられた質問にナオトが答え、悩みながらも率直に答える姿に会場も温かい空気に包まれた。

ナオト・インティライミがファン感謝祭を開催!ここでしか聞く事のできない話や、サプライズプレゼントもありファンも歓喜!  画像 3/4
その他にも最近ナオトがはまっているという『ゴルフパターの真剣勝負』や、全員での『記念撮影』などが行われ、最後のライブコーナーではファン感謝祭だからこそ聞きたい!!というファンの方からのリクエスト1位「てのひら」(シングル「いつかきっと」収録曲)を歌唱してイベントは終了した。

最後にはナオトからのサプライズとして、1人1人にポストカードが手渡しされた。とにかくファンとの距離が近くて、ファンを大切に想うナオトとの思いがたくさん詰まったファン感謝祭だった。

ナオト・インティライミがファン感謝祭を開催!ここでしか聞く事のできない話や、サプライズプレゼントもありファンも歓喜!  画像 4/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事