2020.04.07 公開
SKY-HI、自宅セッションで作り上げる楽曲『#Homesession』を公開

SKY-HI  画像 1/1

SKY-HIが自宅セッションで作り上げる楽曲”#Homesession”の映像をYouTubeに公開した。
SKY-HIが自身のバンドSUPER FLYERSとともに各メンバーが自宅でセッションした動画を随時公開していくので楽曲の完成までの行程を是非チェックしてほしい!!
そして、この音源のVoとトラック及びステムデータが公開されているので、Downloadして自宅でセッションを楽しんでみては如何???
セッションした音源を公開するときは、#Homesessionを付けて公開しよう。


SKY-HIのメッセージ】
皆さまお元気でしょうか。
なんて導入の挨拶が特別な意味を持ってしまう様な事態ですが、僕もマジで人恋しくなってきました。
「あぁー例年ならSUPER FLYERSとセッションしてた頃だな」
「もう新型コロナ以前の生活には戻れないのだな」
「だったら新型コロナ時代のセッションを皆でやりたいな」
と思ったので、楽曲 #Homesession を公開します。
もう出来てるっちゃ出来てるこの曲ですが、ここからSUPER FLYERSに一人ずつバトン形式で回していくので、皆良かったらお家で録って送ってください。都度都度ネット上にあげていって、最後はSUPER FLYERS皆とのバージョンで!!お見せできたらなと。
お家にいてもいつもみたく遊べたらなと。
思ってます!!!!!!

自分自身も源さんやOrigamiやその他大勢のミュージシャンの在り方に非常に元気をもらってしまったし、真面目に先のことを考えることと、瞬間を楽しむ事は同居できる、しなきゃいけないとも思う。
僕も楽曲やステムも落とせる様にしておくので、混ざりたいなと思ってくれた人はいつでも混ざってください。
では、お互いお家の中同士で会いましょう!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事