2020.04.03 公開
女子高生シンガー・山出愛子、新曲「ピアス」をレギュラーラジオでオンエア

山出愛子  画像 1/2

現役女子高生シンガーソングライターの山出愛子が、4月29日(水)にリリースする4枚目のシングル『ピアス』のアーティスト写真&ジャケット写真を公開した。

女子高生シンガー・山出愛子、新曲「ピアス」をレギュラーラジオでオンエア山出愛子『ピアス』  画像 2/2



新曲『ピアス』は、“ピアスをあけた”という山出の近況がテーマになっており、‟ある朝起きたら耳たぶに穴があいていた”という設定のもと、「ピアスに対する年頃の憧れ」や「ピアスをあけたいけれど先生に怒られてしまう」といった、もどかしい気持ちなどが表現されている。ジャケット写真は山出の顔のアップが印象的で、耳元のピアスがフィーチャーされた写真になっている。たくさん撮影のために集められたピアスの中から、本人が一番気に入ったピアスを着用したそう。同じく公開されたアーティスト写真は、表情とメイクがグッと大人っぽい仕上がりになっており、可愛らしいイメージだった山出に新しい魅力が見えハッとさせるものに。

なお、本日4月3日(金)20時から山出愛子初のレギュラーラジオ「山出愛子のアイコdeナイト」の初回放送を迎える。この記念すべき初回放送にて4月29日(水)発売のニューシングル『ピアス』から表題曲「ピアス」がラジオ初オンエアされる。山出の地元・鹿児島、そして四国4県での放送となるが、放送局によってオンエア日時が違うので、気になる方はチェックをお忘れなく。


【リリース情報】
2020年4月29日(水)リリース
4thシングル『ピアス』
CD / ASCM-19 / ¥1,364(税抜) \1,500(税込)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事