2020.03.20 公開
井上苑子の新曲MVで”近づく恋ダンス”披露

井上苑子  画像 1/1

4月22日(水)にミニアルバム「ハレゾラ」をリリースする井上苑子の新曲「近づく恋」が、資生堂SEA BREEZE CMソングに決定し、そのミュージックビデオが本日公開となった。

2月下旬、神奈川県・某所で撮影されたこの日は、富士山がくっきり顔を出すほど快晴に恵まれたものの、春一番が吹き荒れる肌寒い早朝から撮影がスタート。今回のミュージックビデオにはシーブリーズのCMにも起用され、いまティーンから大きな注目を集めている田鍋梨々花(たなべりりか)さんと宮世琉弥(みやせりゅうび)さんが出演し、スマートフォンでの動画再生が主流になっているのに合わせて、スクエアサイズで制作。学校を舞台に“好きだからこそ、近づきたいのに近づけない”男の子と女の子の甘酸っぱい恋の行方を描いたストーリーで、「キミに近づく清潔感」を新キャッチコピーとして公開されたCM同様思わず胸キュンするシチュエーションが続々と登場する。

そしてもうひとつの見どころが、「近づく恋」ダンス!誰でも真似できる可愛らしい振り付けを井上苑子はもちろん出演キャスト全員が踊り、ミュージックビデオに花を添えている。

「近づく恋」はCM公開に合わせて、現在先行配信中でLINE MUSICでは3/20(金)~3/26(木)23:59まで再生キャンペーンを実施中(https://smarturl.it/sonokoline0320)応募した方の中から抽選で200名を5/29(金)に都内某所で開かれる「井上苑子スペシャルリリースパーティ」に招待する。
ここでしか見られないスペシャルなLIVEを披露する予定なので、「近づく恋」をたくさん聴いて応募して欲しい。


井上苑子・コメント】
Q.CMが決まった時の感想
ドキッとしたシチュエーションを想像してたくさん恋の歌を書いてきた私にとって今回CMソングを担当させていただけたのは本当に有難いことですし、歌を歌ってきてよかった!と思うほど嬉しかったです。


Q.「近づく恋」はどんな曲

恋の始まる瞬間や・好きな人に近づく瞬間をイメージして書きました。学生生活を送るみなさんに共感してもらえるところがあるんじゃないかなと思います。



【リリース情報】
2020年4月22日(水)ミニアルバム「ハレゾラ」Release!
初回限定盤(CD+DVD) ¥2,600(\2,364)UPCH-29356
通常盤(CDのみ)初回プレス分 ¥1,900(\1,727)UPCH-29357
※収録曲は初回限定盤/通常盤共通

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事