2020.03.13 公開
SEKAI NO OWARI、ニューシングル&ベストアルバムの同時リリースが決定

SEKAI NO OWARI  画像 1/1

今年2月10日に、デビュー10周年を迎えたSEKAI NO OWARI。11年目のスタートを飾るニューシングルのリリースが決定した。同シングルには、4月から始まる玉木 宏、高橋一生らが出演するカンテレ・フジテレビ系全国ネットのドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」の書き下ろし主題歌が収録される。現在のところ、曲タイトルは未定。今回のシングルは、このドラマ主題歌を含めた全3曲の新曲を収録予定。

また、今回の発表に合わせ、新しいアーティスト写真も公開された。メンバーのFukaseが、初めて撮影を担当。Fukaseは、「プロのカメラマンさんには太刀打ちできないかもしれないけれど、この(メンバー)4人を自分が一番知っているんじゃないか、カッコよくおさめることは負けていないんじゃないかと思い、この10周年のタイミングで撮影を担当させていただきました。」と振り返った。

撮影を終えてSaoriは、「(Fukaseが撮影したことは)すごく面白いと思いました。撮られているという感覚が全然なかったのでずっとリラックスしていました。カメラマンさんによって(自分たちの)表情が変わるので、メンバーだけで撮影するとまた違ったものが撮れているな、と思いました。新しくて楽しかったです。」と感想を語った。

そして、シングル発売と同日に、TOY’S FACTORYより、初のベストアルバム「SEKAI NO OWARI 2010-2019」もリリースされる。こちらの詳細も本日発表され、合わせてチェックしてもらいたい。

デビュー10周年という節目を迎えた今年、すでに発表されているドームツアー「Du Gara Di Du」を始めとして、精力的に活動を行っていく予定。SAEKAI NO OWARIの曲達がより一層響き渡る2020年になるに違いない。今後の彼らのさらなる躍進をぜひ注目していってほしい。


【リリース情報】
ニューシングル「タイトル未定」
カンテレ・フジテレビ系全国ネットのドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」主題歌 収録作品
2020年5月27日発売 CD:全3曲収録予定(全形態共通) 
*初回限定盤A:CD+DVD(内容未定) TYCT-39131  \1,800(税別) 
*初回限定盤B:CD+DVD(内容未定) TYCT-39132  ¥1,800(税別)
*通常盤:CD TYCT-30110  \1,200(税別)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事