2020.03.09 公開
MACO、AbemaTV『僕だけが17歳の世界で』撮影現場を表敬訪問!

MACO  画像 1/3

人気シンガー・ソングライターMACOが挿入歌を担当するAbemaTVオリジナルドラマ「僕だけが17歳の世界で」のクランクアップ後の撮影現場をサプライズ表敬訪問した。

MACO、AbemaTV『僕だけが17歳の世界で』撮影現場を表敬訪問!AbemaTV『僕だけが17歳の世界で』撮影現場  画像 2/3

ドラマで重要なシーンとなっている桜の木の下に実際にMACOがサプライズで登場し、クランクアップした出演者を前に、このドラマのためにカバーしたレミオロメンの名曲「3月9日」と書下ろしの新曲「桜の木の下」の2曲の挿入歌をアコースティックアレンジで披露した。「3月9日」は既に配信もスタートしているので、是非チェックしてみてほしい。

MACO、AbemaTV『僕だけが17歳の世界で』撮影現場を表敬訪問!MACO『3月9日』  画像 3/3



またリリースを記念して、3月9日(月)を皮切りに3週間に渡って「グノシーQ × MACO」のスペシャル番組の生配信が決定!!グノシーアプリ上で生中継配信される番組では、本人歌唱やプレゼント企画などを予定。いつもは見れないMACOの素顔が垣間見える企画をお楽しみに。

春からもMACOは5周年イヤーのフィナーレを飾る全国4か所のライブツアーも決定しているので、春今後の活動も期待が高まる。これからさらなる飛躍を感じさせるMACOに注目だ。


MACO・コメント】
ドラマのクランクアップの日にサプライズで撮影現場へ行き挿入歌2曲歌わせて頂きました。
歓迎してくれた演者さんやスタッフさんのためにも、ここはきめよう…!と意気込んでいたのに、「3月9日」を歌い始めたら飯豊さんがホロホロ泣いていてつられて私も泣きそうになって、歌い出しの私の声は少しヨレっとなってしまいました。必死に持ち堪えようと、周りの景色や照明さんを見ながら歌いました。(笑)
「桜の木の下」を歌い終える頃にはもう外も真っ暗で私はたった数分歌っただけだけなのに手も足もかじかむほど寒くて この環境下でみなさんが長い間撮影していたことが本当に凄いなと思いました。
このドラマの皆さんとのご縁に感謝して、この二曲はこれからも大切に歌っていきたいです。


【リリース情報】
アーティスト:MACO
タイトル:恋蛍
発売日:2020年2月14日(金)
レーベル:MASTERSIX FOUNDATION

ライブ情報
MACO 5周年記念 & バースデーツアーが決定!
4/30(木) 梅田CLUB QUATTRO
5/1(金) 名古屋Bottom Line
5/3(日) 札幌PENNY LANE24
5/7(木) 六本木EX THEATER
*詳細は後日発表

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事