2016.02.13 公開

三浦大知が3/30(水)に発売するニューシングルのタイトルと楽曲情報が解禁となった。

タイトルは「Cry & Fight」。2005年3月30日のソロデビューから丸10年、節目でありまた新たなDECADE(10年)への創生となるこの日のシングルリリース。 制作のパートナーとしてプロデューサーに迎えたのはこれまで数々の楽曲を手掛けてきた日本を代表するプロデューサー、UTA。そして、ダンスミュージック シーンのみならず国内外の様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションなど、ワールドワイドで活躍する気鋭のビートメイカー/DJ/プロデュー サー、Seiho。 ー三浦大知×UTA×Seihoー 日本の音楽シーンの未来を創り出すこの3人による想像を超えたコラボレーションで産み出されたこの楽曲に三浦大知とMOMO"mocha”N.が共作で歌 詞を書き下ろし、全世界に向けて提示する”純国産ダンスミュージック”が完成。自身において現時点における最高完成度、渾身のニューシングルとなった。 いったいどのようなサウンドで、どのようなダンスで我々を驚かせるのだろうか。次なる情報に期待したい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事