2020.01.28 公開
GIRLFRIEND、同郷の先輩・清水翔太プロデュース楽曲MVに 同郷の後輩・ティーンに大人気のモデルほのばびが出演!

GIRLFRIEND  画像 1/5

4人組ガールズバンド「GIRLFRIEND」が、1/29(水)に配信リリースする清水翔太プロデュース・楽曲提供によるシングル「それだけ。」のMVを、1/28(火)21時に公開することを発表した。

また、本MVにはティーンからの支持が厚い「ほのばび」が出演することも
同時に発表された。ほのばびとしては初のMV出演作品、また演技にも初挑戦ということで、すでに注目が集まっている。

GIRLFRIEND、同郷の先輩・清水翔太プロデュース楽曲MVに 同郷の後輩・ティーンに大人気のモデルほのばびが出演!モデル ほのばび  画像 2/5

GIRLFRIEND、同郷の先輩・清水翔太プロデュース楽曲MVに 同郷の後輩・ティーンに大人気のモデルほのばびが出演!GIRLFRIEND モデル ほのばび  画像 3/5

ほのばびはpopteenの専属モデル,タレントしても活動し、日本テレビの「さんま御殿」や、
AbemaTVの「オオカミちゃんには騙されない」などに出演し人気・知名度が急上昇している。
男性キャストは「smart」のモデルで、映画「左様なら」、AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい3」に出演し、新進気鋭の若手俳優として注目されている“平井亜門”を起用。


清水翔太が作詞作曲を手掛けた本楽曲「それだけ。」は、一途な思いが詰まったラブソング。
MVでは、遠距離恋愛をする事になってしまった男女が描かれており、別れから離れ離れの時間、そして再会までのストーリーが展開される。

 


就職を期に上京する彼氏、彼との家に残る彼女、それぞれの過ごす時間で二人の過去と未来が交錯するシーンをほのばびが熱演。
ほのばびは、GIRLFRIENDや楽曲提供の清水翔太と同じダンス&ボーカルスクール出身の後輩。
兼ねてからGIRLFRIENDに憧れを抱いており、「GIRLFRIENDさんは、小学生時代から憧れていた先輩です。
当時、辛いことがあっても先輩たちの存在があったから、乗り切れたこともたくさんありました。
こうしてミュージックビデオに出演させていただき、本当に嬉しかったです。
先輩たちと再会した際は、かつての自分が蘇ったように懐かしい気持ちにもなりました。
初めてのPV撮影、とても緊張しましたが、実は先輩たちとの共演は夢のひとつでもあったので、私にとって大切な思い出になりました。
有難うございました!」と喜びのコメントを寄せた。
MVラストシーンでのGIRLFRIENDとの初共演も要注目だ。

GIRLFRIEND、同郷の先輩・清水翔太プロデュース楽曲MVに 同郷の後輩・ティーンに大人気のモデルほのばびが出演!GIRLFRIEND  画像 4/5

GIRLFRIEND・MINAは「同じように夢を追いかけていた彼女に出演してもらいとても嬉しいです!再会したときは思わず
抱き合いました!わたしたちに力を貸してくれてありがとう!先輩である清水さんの素晴らしい楽曲に、後輩であるほのばびちゃんが
ミュージックビデオ出演、わたしたちにとって本当にかけがえのない作品となりました。」と嬉しそうにコメントした。



幼い頃から、夢を共に追いかけていた同世代だからこそ
織りなすMVの世界観に大注目。楽曲,歌詞と共に映像を堪能してほしい。]

GIRLFRIEND、同郷の先輩・清水翔太プロデュース楽曲MVに 同郷の後輩・ティーンに大人気のモデルほのばびが出演!GIRLFRIEND モデル ほのばび  画像 5/5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事