2019.12.29 公開
内村光良、櫻井翔、綾瀬はるか、NHK紅白司会陣が囲み取材に登場!櫻井がキスマイの初登場に期待を見せる!<第70回NHK紅白歌合戦>

綾瀬はるか、内村光良、櫻井翔<第70回NHK紅白歌合戦>  画像 1/4


Warning: preg_match_all(): No ending delimiter '/' found in /home/xs116188/wws-channel.com/public_html/wp-content/plugins/pactree_expand/lib/content.php on line 180

12月29日、大みそかに放送される「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが東京・渋谷のNHKホールにて行われ、司会を務める内村光良櫻井翔綾瀬はるかが囲み取材に登場した。

内村光良、櫻井翔、綾瀬はるか、NHK紅白司会陣が囲み取材に登場!櫻井がキスマイの初登場に期待を見せる!<第70回NHK紅白歌合戦>内村光良<第70回NHK紅白歌合戦>  画像 2/4
内村は3回目の司会となる今年の紅白について「3回目ですけど慣れません。特別な場というか緊張する場で緊張が日に日に積もっています」とどこか緊張を感じる面持ち。
綾瀬は「一緒にリハーサルをUSAチームでやらせていただいて…」と切り出すと、櫻井が「内村、櫻井、綾瀬ね(笑)」とすかさずフォロー。綾瀬は続けて「本当に心強く感じています」と、内村、櫻井に絶大な信頼を寄せている様子。
櫻井は「ワクワクしています。すごく華やかで楽しい紅白になりそうだなと思ったので、見ている方にも3人のチームワークが伝わるような司会ができればいいなと思っています」と期待の言葉を述べた。

また、今回坂道3グループとパフォーマンスをする内村は「坂道グループとのパフォーマンス依頼が来たときにびっくりして、この中におじさんが入っていいのかと(笑)。ただせっかく依頼をいただいたので、100の力で真剣に踊ろうと思っています」と熱い意気込みを語った。
 内村光良、櫻井翔、綾瀬はるか、NHK紅白司会陣が囲み取材に登場!櫻井がキスマイの初登場に期待を見せる!<第70回NHK紅白歌合戦>綾瀬はるか<第70回NHK紅白歌合戦>  画像 3/4
記者から今年の紅白の楽しみを聞かれた綾瀬は「さっきコントの打ち合わせをさせていただいて」と笑顔で話すと、内村は「これは本当に面白いです。三津谷寛治の姪っ子が出てきます」と、『LIFE〜人生に捧げるコント〜』で自身が演じる三津谷の新しい展開を打ち明け、これに対し櫻井は「究極のカオスがそこにはあります」と笑みを零す。櫻井もこのコントに参加することが伝えられると、内村は「彼がいないと成り立たないので」と一言。

内村光良、櫻井翔、綾瀬はるか、NHK紅白司会陣が囲み取材に登場!櫻井がキスマイの初登場に期待を見せる!<第70回NHK紅白歌合戦>櫻井翔  画像 4/4


また今回の紅白の楽しみを聞かれた櫻井は「嬉しいのはキスマイですね。千賀はジャニーズに入る前から知っていましたし、藤ヶ谷は僕らの後ろで踊ってくれてましたし。彼らが初登場のタイミングで自分が紹介できることがすごく嬉しくて。親戚のおじちゃんみたいな気持ちです(笑)」と、後輩・Kis-My-Ft2への期待を語った。

また内村は「ゆーみんさんと竹内まりやさんが揃うことがあるのかなと楽しみです。あとはたけしさんの浅草キッドが本当に泣けるんです。緊張と楽しみが入り混じっています」と、紅白への期待を語った。


第70回NHK紅白歌合戦』は2019年12月31日(火)、NHK総合テレビ、BS4K・BS8K、ラジオ第一にて19時45分から23時45分で放送(※中断ニュースあり)。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事