2019.12.12 公開
X JAPAN YOSHIKIがKISS風メイクでメンバーと集合写真を公開「俺の人生を変えたバンド!」

※画像はYOSHIKI Twitterより  画像 1/1

12月10日、X JAPANYOSHIKIが自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「明日は #キッス の #東京ドーム 公演。俺の人生を変えたバンド!」のコメント共に、ロックバンド・KISSのメンバーとの集合写真を公開した。YOSHIKIKISS風のメイクを施し、KISSのヴォーカル&リズムギターのポール・スタンレーはXポーズを決めている。

KISSは再来年の引退が発表され、今回が引退前最後の来日ツアーとなる見込みだ。

この投稿にファンからは、
「貴重なステキなお写真ありがとうございます」
KISSYOSHIKIさんの人生を変えて今があるんですよね。感慨深い。。」
「苦しみの中にいたYOSHIKIさんをロックで救ってくれてありがとう」
などのコメントが続々と寄せられている。


また、ライブ鑑賞前に再びツイッターを更新したYOSHIKIは、「#キッス に出会わなければ、自分は生きていなかったしれない。今夜、夢が叶う!」とドキドキの心境を綴った。世界的スターのYOSHIKIでも、我々と同様に好きなアーティストのライブで心を躍らせる様子に、多くのファンがほっこりとした事だろう。

KISSの来日公演は12月19日の愛知県体育館まで残り3公演行われる。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事