2019.12.08 公開
Toshlが『うたコン』共演の石川さゆりとのデュエット秘話を明かす!「僕の方からご提案させて頂きました」

※画像はToshl 公式Amebaブログより  画像 1/1

12月6日、シンガーのToshlが自身の公式Amebaブログを更新した。

寄せられた投稿には、12月3日にNHK総合で放送の『うたコン』で共演した石川さゆりとの2ショットを公開。
また、ブログ本文では「うたコンで共演させて頂いた石川さゆり様 お品がある立ち居振る舞い そろりそろりとお淑やかにお歩きになる お話しはユーモアもあり 失礼ながらとってもお可愛らしさ満点」と共演の感想を綴った。番組内では『チキンライス』を石川とデュエットで披露し、ブログでは「今回は厚かましくも僕の方からご提案させて頂きました」と共演秘話を語った。


この投稿にファンからは、
「大好きなとしくんと大好きなさゆりちゃんが一緒に歌ってる~」
「としくんの力強さと、石川さんのしなやかさがビューティフルハーモニーでした」
「コラボされる事で、その方の魅力的な部分を自分のものにしちゃってる進化してる気が」
などのコメントが続々と寄せられている。

Toshlはカバーアルバム第2弾となる『IM A SINGER VOL.2』を4日にリリース。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事