2019.11.28 公開
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が真剣な眼差しのヴァイオリンショットで楽曲アイデアをファンに依頼「必聴ポイントを書いて頂けると嬉しい」

※画像は鬼龍院翔 Instagramより  画像 1/1

11月23日、ゴールデンボンバー鬼龍院翔が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「年末にアルバムが出ますが
今年1年色々曲を作って吐き出して、
頭の中が空(から)だから皆さんの知っている
「この曲カッコいいよ!」
「この曲なんか中毒性あるよ!」
「こんな曲作ればいいのに!」
「とにかくこの曲好きなんだよ!」
っていう曲を教えて頂けませんか?

アーティスト名/曲名
サビのメロディが良い!イントロからブチ上がる!
等の必聴ポイントを書いて頂けると嬉しいです」
とコメントを寄せ、ファンから創作活動に必要な音楽情報を募った。

一緒に投稿された写真には、電子ヴァイオリンを構え真剣な眼差しをカメラに向ける鬼龍院。
続けて「一番は僕が恋して失恋することが何よりも強力な創作意欲に繋がるんだろうけどね、もう鬼龍院も35だからな… 大学入学してテニスサークル入ったら恋して失恋訪れるかな…?」と笑いを誘うコメントも投稿。

これに対しファンからはたくさんの楽曲情報が数多く寄せられている。


ゴールデンボンバーは12月28日に最新アルバム『もう紅白に出してくれない』をリリース。
大みそか放送の『第70回NHK紅白歌合戦』に出場できなかった事を謳ったタイトルであるが、収録楽曲には新元号発表からわずかな時間で発表した『令和』や、NHK ドラマ10で放送された『トクサツガガガ』の主題歌『ガガガガガガガ』も収録される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事