2019.11.23 公開
X JAPAN ToshlがMステ視聴者企画で『粉雪』を披露!伸びゆく歌声に「神」「本当に感動しました」と絶賛の声

※画像はToshl Instagramより  画像 1/1

11月22日、X JAPANでソロシンガーのToshlが自身のインスタグラムを更新した。

この日、Toshlは音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。12月4日にリリースするカヴァーアルバム『IM A SINGER VOL.2』の中から、松任谷由実の『真夏の夜の夢』を情熱的に歌い上げた。

寄せられた投稿には「ミュージックステーション いかがでしたでしょうか ?本当に #楽しかったです !!」と感想を綴った。さらに、視聴者投票で歌唱する曲が決まるという企画では、レミオロメンの『粉雪』を即興生披露し、番組を視聴していた多くのファンを沸かせた。


この投稿にファンからは、
「神」
「鳥肌立ちまくり」
Mステでもトップバッターだったので、ビックリ!! でも最高でしたょ」
「『真夏の夜の夢』『粉雪』どちらも素晴らしくて本当に感動しました」
などのコメントが続々と寄せられている。

Toshlは14日放送の『ベストヒット歌謡祭2019』でもトップバッターを務め、高橋洋子の『残酷な天使のテーゼ』を披露した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事