2019.11.10 公開
X JAPAN・YOSHIKIが天皇陛下御即位十年奉祝曲「ANNIVERSARY」ピアノ演奏を振り返る!「令和の時代もYOSHIKI、そして X JAPAN と歩んでいきたい」

X JAPAN・YOSHIKI  画像 1/1

11月9日、 X JAPANYOSHIKIが自身のツイッターを更新した。

10日15時、先月22日から延期された天皇陛下の即位に伴う祝賀パレード「祝賀御列の儀」が皇居・宮殿を出発すると報道されている。

YOSHIKIは20年前に天皇陛下御即位十年奉祝曲「ANNIVERSARY」をピアノで披露したことを振り返り、
「今LAにいます。
あの日から20年経ったのですね。
今日という日が、素晴らしい時代の始まりとなることを祈っています。」と綴ると、


「あの時の感動はいまでも忘れられません。ANNIVERSARY大好きな曲です。」
「いまでも色褪せてない、素敵な曲です。」
「令和の時代もYOSHIKIさん、そしてX JAPAN と歩んでいきたいです。」と
ファンから歓喜のメッセージが殺到している。

2020年は、オリンピックイヤーとなるが果たしてYOSHIKIによるあらゆる面での
クリエイティブな演出やサプライズは見られるのか、期待が高まる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事