2019.11.07 公開
Ayasa、山本彩のサポートメンバーでホールツアー参戦!「Ayasaさんがやっぱりいないと」「チームSYよろしくお願いします」と反響も

※画像はAyasa Twitterより  画像 1/1

11月6日、ロックバイオリニストのAyasaが自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「2020年 山本彩 全国16都市20公演ホールツアー 参戦決定! 2020年、山本彩さんの全国16都市20公演を回るホールツアーにAyasaもチームSYのメンバーとして参戦します! 詳しくはツアー特設ページをご覧下さい」と、シンガーソングライター山本彩との共演を告知した。

Ayasaはこれまでも山本のライブにサポートメンバーとして参加。今回のツアーでも「チームSY」の一員として共演する事が決定した。

この投稿にファンからは、
Ayasaさんの奏でるバイオリンが、また、聞けると思うと、ワクワク」
Ayasaさんがやっぱりいないと…嬉しいです!!」
「チームSYよろしくお願いします」
「テンション、爆アゲだな」
などのコメントが続々と寄せられている。


山本彩の全国ホールツアーは、2月22日の千葉・市川市文化会館を皮切りに全国16ヵ所20公演を開催。ツアーファイナルは4月30日のLINE CLUB SHIBUYA(渋谷公会堂)で迎える。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事