2019.09.19 公開
GLAYが『春を愛する人』を熱唱し「MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-」大トリを飾る!<MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2019>

GLAY(MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2019)  画像 1/1

9月18日、東京・新木場にあるSTUDIO COASTで「MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-」が開催された。
このライブイベントにGLAY が出演した。
このイベントは年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード で「MTV VMAJ 2019」のスペシャル・イベント で、受賞アーティストのライブパフォーマンスのほか、各部門の中で最も票を集めた「最優秀ビデオ賞」を発表する。

GLAYは「MTV Rock the World Award」に選出。
MCでは受賞についてTERUが「25周年を迎えられて本当に嬉しいです」とコメント。デビューから25周年を迎え、バイタリティの源について問われると、「ファンの方に支えてもらって、賞をあげようと思ってくれる人たちがいて、そういう人たちの期待に応えたいと思ってやってきました」と明かした。最後に「今もまだ夢の中にいるようです。メンバーが辞めたいと言うまで、できれば死ぬまで続けていきたいです」と今後の展望を語った。

ライブは『COLORS』からスタート。TERUの良質な歌声がホールいっぱいに広がっていき、見る者の五感を刺激する。MCではTERUは「今年25周年を迎えて、音楽で生活できることがすごく幸せだとしみじみと感じてます。今日はロックな曲を用意していませんが、アルバムの中から曲からすごく大切な曲があるので聴いてほしいと思います」と優しくオーディエンスへ言葉を贈る。
そうして披露されたのは名曲『春を愛する人』。まさかのナンバーに会場からは歓声が上がり、そのままGLAYの奏でるサウンドにオーディエンスは酔いしれた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事