2019.09.03 公開
米津玄師、大泉洋主演ドラマ楽曲のMVを鏡の中で体験!

米津玄師  画像 1/4

9月11日発売となる米津玄師最新シングル「馬と鹿」。9月2日(月)に行われた「鏡の上映会」にてMusic Videoが公開された。

米津玄師、大泉洋主演ドラマ楽曲のMVを鏡の中で体験!米津玄師  画像 2/4 米津玄師、大泉洋主演ドラマ楽曲のMVを鏡の中で体験!米津玄師  画像 3/4

入り口には「馬と鹿」JK写が描かれた巨大看板が掲示され、ユーザーを出迎える。その後LEDライトが光る薄暗い通路を抜けると、そこには鏡に周囲を囲まれた異空間が。鏡一面の世界にユーザーが感嘆の声を上げる中、突然「馬と鹿」のイントロが流れ出し、今まで鏡だったはずのエリアに突如として巨大なLEDモニターが出現。「馬と鹿」のMVが放映された。

米津玄師、大泉洋主演ドラマ楽曲のMVを鏡の中で体験!米津玄師  画像 4/4

一面に施された鏡に反射することで、まるでそこで実際にMVの世界が起きているかのような錯覚を覚えると共に、まるでMusic Videoの一部になったような不思議な体験に会場は歓喜の声にあふれた。
「鏡の上映会」は本日も19時まで開催しているので、是非ともチェックしてもらいたい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事