2019.08.31 公開
足立佳奈、デビュー2周年を記念したワンマンライブが大盛況で終了!

足立佳奈  画像 1/5

2014年にLINE×SONY MUSICオーディションで12万5094人の中からグランプリを獲得し、2017年8月にメジャーデビューを果たした足立佳奈

Twitter・Instagram・TikTokなどのSNSフォロワーが計110万を超えるなど、若者から幅広い支持を得ている彼女が、デビュー2周年を記念したワンマンライブ『2nd Anniversary Live 「HOME」』を8月30日マイナビブリッツ赤坂にて開催し、大盛況で終えた。

足立佳奈、デビュー2周年を記念したワンマンライブが大盛況で終了!足立佳奈  画像 2/5

ソールドアウトで迎えたこの日のライブは、およそ1,400名を集客し会場は超満員。バンドメンバーのセッションから
「little flower」で本人が登場しライブがスタート。新曲「恋する気持ち」、「You Your Yours」と立て続けに披露し会場を大いに沸かせた。

「ようこそ2nd Anniversary Live 『HOME』へ!おうちみたいに、今日はみんな自由に楽しんでいってください!」の挨拶から、ストリーミング累計550万再生を超える「私今あなたに恋をしています」を披露。ライブ中盤には、AbemaTV「今日、好きになりました。夏休み編」テーマソングとして8月21日にリリースしたばかりの新曲「ひとりよがり」を披露。

足立佳奈、デビュー2周年を記念したワンマンライブが大盛況で終了!足立佳奈  画像 3/5

デビューしてからの葛藤を乗り越える上で制作したと話す「私へ。」を自身初めてのピアノ弾き語りで演奏し、デビュー2周年を経て着実に前へ進んでいる力強さを感じた。

本編終盤「もっと楽しむ準備できてますか!」の掛け声から始まった「ミライステップ」「チェンジっ!」では観客と一緒にタオルを回し会場を盛り上げ一体感は最高潮に達した。

足立佳奈、デビュー2周年を記念したワンマンライブが大盛況で終了!足立佳奈  画像 4/5

アンコールでは、二十歳の誕生日となる10月14日にFC限定イベント『ADACHI KANA 20th BIRTHDAY PARTY』を開催することを発表。「こうして私のライブを選んでくれて、いつも応援して支えてくれているみんなに届くといいなと思って、心から歌います」のMCから「いつも一緒に」をギター弾き語りで披露し、

デビュー2周年を迎えることができた感謝をファンへ伝え、節目のライブを笑顔で締めくくった。
デビュー3年目に突入し、二十歳を迎える足立佳奈の今後の活動に益々注目したい。

足立佳奈、デビュー2周年を記念したワンマンライブが大盛況で終了!足立佳奈  画像 5/5

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事