2019.08.30 公開
M!LK LABOがパワーアップ!M!LK オフィシャルYouTubeチャンネルにて配信開始!

M!LK LABO+  画像 1/1

ALPHABOAT合同会社は、M!LK(株式会社SDR 所属)のオフィシャルYouTubeチャンネルでの新番組「M!LK LABO+」を企画・制作し、2019年8月30日(金)より配信を開始した。

番組の前身となる「M!LK LABO」は株式会社第一興商のYouTubeチャンネルにて、M!LK7人体制初の冠番組として配信されておりましたが、ファンからの好評に応える形でM!LKオフィシャルYouTubeチャンネルにて継続配信が決定!

番組名は「M!LK LABO+(プラス)」に改変。さらにパワーアップした動画を届けたい、そして視聴者の方の毎日に楽しみをプラスしたいというメンバーの気持ちが込められている。

第1話では、”英語禁止”の縛りを設けたチャンネルお引越しパーティを開催。
最も英語を発言してしまったメンバーには、つらい罰ゲームが待っている。

台本の無い同番組は、M!LKの素の様子が伺えるところもポイント。
7人がわちゃわちゃと騒ぐ様子は見ているだけで笑顔になれるはず!

アーティストの枠を超え、エンターテイナーとしても成長していくM!LK
7人の等身大の魅力が光る M!LK LABO+ に、是非期待してほしい!

◼︎ 番組概要
M!LK LABO+(ミルクラボプラス)
M!LK オフィシャルYouTubeチャンネルにて不定期配信

◼︎ 配信チャンネル
M!LK official
https://www.youtube.com/channel/UCHqQCpqvSOcHQr6Oqa4_5wg

◼︎ 配信開始日
2019年8月30日

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事