2019.08.28 公開
令和のニューヒロイン誕生! CHERRSEE・MIYU 1st写真集「Birth」発売記念 & バースデーイベント開催!

CHERRSEE・MIYU  画像 1/5

結成3周年を迎えた「CHERRSEE(チェルシー)は、日本人4人、タイ人1人のメンバー構成ながら、K-POP風のメロディと洗練されたシンクロダンスが特徴の女性ダンスヴォーカルグループ。

メンバーであるMIYUは、ダンスで鍛えられたスレンダーなボディ、Fカップの豊満なバスト、キュートなフェイスを兼ね備えており、グラビア業界で最も熱視線を集める存在だ。

今回、自身の誕生日である8月27日(火)に1st写真集「Birth」発売致します。南国の地・グアムに赴き、20歳の今しか撮れない一瞬を激写!
さらにライブで見せる表情や、舞台裏をも写し、ステージに向かう彼女とのギャップも堪能できる一冊に仕上がった。


報道陣、ファンが詰めかける会場の中、MIYUが笑顔で登場すると、誕生日を祝福するかの如く、拍手が鳴り響いた。
MIYUは「写真集が発売する事が出来て、この様なイベントが開催できることが本当に嬉しく思います。かなり緊張していますが、写真集の魅力を伝えていければなと思っています(笑)
と挨拶。

CHERRSEE・MIYU  画像 2/5

写真集の出来栄えついて、周りの反応を問われたMIYUは、「メンバーからとても褒めていただいて、タイ出身のラップ担当のLENAさんは“プロだね! 女性にも見てもらえる出来栄えだね!”と言ってくれて、本当に嬉しかったです
と語った。続けて「リーダーのNENEさんと家族の皆さんに応援いただいていて、“この写真集が書店に並ぶと考えると、感動するね”と言われて嬉しい気持ちになりました」と、メンバーからの反応を答えてくれた。

報道陣からは、“どの様な写真集に仕上がっているのか”と問われたMIYUは「3日間、グアムで撮影を敢行させていただきましたが、晴天に恵まれたんです。私自身も見ていただきたいと思っていますが、特に景色とシルエットを見て欲しいなと思っています。私にしか出せない “明るさ”だったり、“爽やかさ”、“女性にも見てもらえる写真集”に仕上がったと思っています。一緒に“グアム旅行に行っている”様な感覚を、この写真集を通してお届け出来れば良いなと思っています
と語り、本写真集の魅力を解説してくれた。

令和のニューヒロイン誕生! CHERRSEE・MIYU 1st写真集「Birth」発売記念 & バースデーイベント開催!CHERRSEE・MIYU  画像 3/5

また写真集のタイトルの意味・テーマについて問われると「『Birth』という意味には、キャッチコピーとなっている“令和のニューヒロイン誕生”という想いが込められていて、週刊SPA!のスタッフさんが付けてくれました。発売日に21歳の誕生日を迎えるので、写真集を通して成長していければ良いなと思っています。まだまだ成長したい欲がありますので、このタイトルはとてもお気に入りです

さらにお気に入りのカットを問われたMIYUは「沢山好きなカットがありますが、黄色のワンピースを着ながら、ピンクの建物の前で撮影した写真です。グアムのお洒落な景色と、ファッショナブルでお洒落な衣装を着て撮影出来たのは、写真集ならではの事だと感じました」と言い、自らそのページをめくると報道陣からフラッシュの嵐が巻き起こった。
最後に報道陣から、この写真集の点数をつけるなら?と問われると「100%の力を注げて、スタッフさんが愛情持って作品作りが出来たので、100点を付けたいです」と笑顔で回答してくれた。

ここでMCより、“スタッフ一同で、MIYUさんの誕生日をお祝いしたい”と言い放つと、アカペラでハッピーバースデーを歌いながらCHERRSEEのメンバー(YUMA、AIRI、NENE、LENA)がケーキを持って登場! その光景を見たMIYUは喜びを爆発させながら、ケーキに点いた火を消した。拍手が鳴り響く中、MIYUは「ありがとう!プレゼントが良すぎる…。本当に嬉しい…! どうしよう…」と、最高の誕生日プレゼントを受け取った。
リーダーのNENEは「初めてのMIYUちゃん単独のイベントだったんですけど、私たちも初めてガチサプライズを用意する事になって、凄く、凄く緊張しましたけど、一緒にお祝いできて本当に嬉しいです。おめでとうございます!」と溢れる笑顔で語り、MIYUも喜びの表情を見せてくれた。続けてYUMAは「MIYUさん誕生日おめでとう!メンバーでお祝い出来てすごく嬉しいです。いつも近くで頑張っている所を見ているからこそ、写真集を通してMIYUさんの魅力を伝わってほしいなと思っています
とメッセージが寄せられると、MIYUは「“嬉しいー!”と叫びたい!」と興奮気味に語った。

令和のニューヒロイン誕生! CHERRSEE・MIYU 1st写真集「Birth」発売記念 & バースデーイベント開催!CHERRSEE  画像 4/5


続けてメンバー自らお気に入りカットを問われると、AIRIは「選べないんですけど、めちゃめちゃ好きなカットはこのMIYUちゃんの表情が最高なんです。いつも笑顔なMIYUちゃんが、大人な表情を見せつつ、髪が乱れた姿が凄く似合うんだと知って驚きました」と、該当ページを見ながら熱弁してくれた。

最後にMIYUはファンに向けて手紙を用意しており、その思いの丈を語った。「いつも応援してくれる皆様へ。デビュー当時高校生だった私も、あっという間に21歳になりました。写真集が発売できたのも、皆さんのおかけです。いつもありがとう。20歳も、沢山の事を経験させていただきました。個人活動させてもらっている分、何よりも手を抜きたくなったのがCHERRSEEの活動です。グラビア活動を行っていることもあり、センターという場所に立つことも多くなりました。今まで感じた事がない葛藤や、プレッシャーあったけれども、それでも“走り続けたい”なと思えたのは、応援してくださる皆さんがいたからです。私が喜ばせたいなと思える様な、ファンの皆様がいたからです。21歳も、皆さんとの出会いを大切にして、ハッピーになってもらえる活動をしていきたいです。そして私はダンスと歌、表現することが大好きなので、ステージを通して伝えていきたいです。21歳はアーティストとして胸をはって、CHERRSEEを中心から頑張って支えていきながら、活動していきたいです。自慢のメンバー、力のあるメンバーと一緒に夢を叶えたいと思います。そして、私を好きになってくれたありがとう。大好きです!」と手紙を読み上げ、大盛況の内にイベントを終了した。

令和のニューヒロイン誕生! CHERRSEE・MIYU 1st写真集「Birth」発売記念 & バースデーイベント開催!CHERRSEE  画像 5/5


●作品情報
CHERRSEE(チェルシー) MIYU/ 1st写真集『Birth』 ・発売日:絶賛発売中! ・価格:3,000円 + 税
・撮影:中山雅文 ・発売元:株式会社扶桑社 ・予約サイト: https://amzn.to/30LwdPm 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事