2015.11.22 公開

今年で5回目の開催となる『テレビ朝日ドリームフェスティバル2015』が11月21日、22日、23日の3日間、国立代々木競技場第一体育館で行われ、初日のステージに[Alexandros]が出演した。

赤い照明に照らし出されて、[Alexandros]が登場すると大きな声援が起きる。

「最高の一日にしようぜ!」

川上の叫びと共に『Burger Queen』からスタート。

 

【ライブレポート】[Alexandros]がテレビ朝日ドリームフェスティバル2015で会場一体の魂の大合唱!  画像 2/6

 

心地よく響き渡る川上のハイトーンボイスに、磯部、白井、庄村も激しく身体を振り乱し爆発的な破壊力を持つサウンドを繰り出す。

そこに色とりどりの照明が混ざり合い会場のボルテージは急上昇。『ワタリドリ』『Boo!』『Dracula La』と、一気に駆け抜けていく。

 

「代々木元気ですか!」大声援でオーディエンスが応えると「いいですね!」と会場の盛り上がりに川上も満足そうな表情。


「この代々木体育館でやることは夢でした。ちょっと何年か前までは代々木公園で路上ライブをやっていて・・・そしてここに今日立つことができたので凄く嬉しいです。ありがとうございます!」

と川上が喜びを語り、続けて「今日は新曲を持ってきました。聴いてください。皆さん踊り狂っちゃっていいんでね。全部投げつけてください。全て受け止めます!」と自信たっぷりに語る川上の表情は最高にカッコイイ。

 

【ライブレポート】[Alexandros]がテレビ朝日ドリームフェスティバル2015で会場一体の魂の大合唱!  画像 3/6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事