2019.08.17 公開
Thinking Dogsが最新シングルで大人なラテンナンバーに挑戦!?

Thinking Dogs  画像 1/2

Thinking Dogsが、11月6日(水)にニューシングル「SPIRAL」をリリースすることを発表した。

8枚目のシングルとなる今作は、愛と哀しみを描いたミドルアップテンポなラテンチューン。
Thinking Dogsらしいメロディーのキャッチーさを残しつつも、新たなアプローチが垣間見える楽曲となっている。
11月6日(水)発売のシングル「SPIRAL」の詳細情報は、追って公開となる。

また、シングルの発売を記念して、8月末より予約イベントが実施されることも明らかとなった。
メンバー3名の出身地である茨城を含めた5会場で、ミニライブが開催される。
詳細情報は公式ホームページ及びSNSでチェックしよう。


Thinking Dogsが最新シングルで大人なラテンナンバーに挑戦!?Thinking Dogs   画像 2/2



Thinking Dogs メンバーコメント(Dr.大輝)
待ちに待ったニューシングル「SPIRAL」のリリースが11月6日に決定しました!
リード曲「SPIRAL」はVo.TSUBASAの歌詞が乗った、愛と哀しみを描いたラテン調のミドルアップテンポな楽曲になってます!
4年間の活動を経てメンバーが思う今のThinking Dogsとして表現したいこと、伝えたいことを楽曲と歌詞に詰め込んだシングルになっています。
沢山の方にCDとして手元に、音として耳に、そしてライブで心に届けられたらと思います。

そしてリリースに伴いフリーライブなども続々と決まってきているので足を運んでくれたら嬉しいです。

沢山の方に会えるのを楽しみにしています!


■最新リリース情報
Thinking Dogs 8th Single「SPIRAL」
2019.11.06(WED) RELEASE

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事