2019.08.05 公開
M!LK、前代未聞の企画!?メンバーカラーチェンジ企画本日結実!!

M!LK  画像 1/2

板垣瑞生、佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、宮世琉弥、山中柔太朗、吉田仁人、からなる音楽業界にとどまらず、俳優、モデル業界からも注目の集まる7人組ボーカルダンスユニットM!LKが6月2日20時から始まった、M!LKが始まって以来身につけていた自身のメンバーカラーを変えるという、前代未聞のメンバーカラーチェンジ企画。7人体制となりおよそ1年、もっとM!LKらしく、変幻自在に成長し、それに伴ってそれぞれのイメージが変わっていく、変幻自在を標榜するグループの特色を生かした企画として発表されたのが、アイドル界史上稀に見る「CHANGE、MEMBER COLOR」と銘打ったコチラの企画。

この企画は7月17日リリースシングル「かすかに、君だった。」のリリースに向けて行われる活動に関わる、動画、SNS、リリースイベント等をファンが応援することで応援するメンバーのポイントに反映され、メンバー自身もリリースイベント内にて、ポイント1.5倍を目指して対戦形式のイベントを行うなどしていた。最終的にポイントが1番だったメンバーから順に自身で好きなカラーを選択できるという内容となっている。

本日20:00にM!LKOFFICIALYouTubeチャンネルにて最終結果を知らせる動画がアップされ、中間発表(6月30日発表)で2位であった塩﨑太智が逆転し、見事1位に輝いた。直後に新たな動画がアップされ、順位順に新カラーを選び、選んだ理由や、新カラーにより愛着を持たせるため、それぞれ独自の名称を付けている様子がアップされている。なお、この新カラーでの活動は8月28日幕張メッセ国際展示場9・10ホールにて行われる「EBiDAN THE LIVE 2019」でのお披露目となるということで気になる人は合わせてチェックしてみよう。

M!LK、前代未聞の企画!?メンバーカラーチェンジ企画本日結実!!M!LK  画像 2/2

カラーチェンジ企画1位
塩﨑太智コメント


今回まさかの一位に選ばれて、正直驚きしかなかったんですが、改めてファンの方に支えられているんだなと感じられたし、この企画に投票してくれたファンの人には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!

僕は今までと同じ青で、名称は「サファイアブルー」

僕の誕生石はサファイア。そして青は毎日の疲れを癒す効果があるとか。
ファンのみなさんにとって僕はそんな存在になりたいと思いサファイアブルーを名乗らせて頂きます。

応援してくれてるファンの皆さんの気持ちを忘れず、決して今までのことをゼロにせず、さらに上を目指し進化・変革していけるように変わらず青色ではありますが、宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【メンバー名→新カラー名称】以下50音順
板垣瑞生→ストラクチャルブラック
佐野勇斗→ピーチヒップピンク岡崎
塩﨑太智→サファイアブルー
曽野舜太→ハッピーレッド
宮世琉弥→ロイヤルパープル
山中柔太朗→クリスタルホワイト
吉田仁人→きらめきイエロー


M!LK「CHANGE、MEMBER COLOR」特設ホームページ : https://milk-colorchange.com/

M!LK「かすかに、君だった。」特設ホームページ : http://milk-sp.com/

【リリース情報】
M!LK New Single
「かすかに、君だった。」
2019年7月17日(水)リリース

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事