2019.07.31 公開
サザンオールスターズ、珠玉の新曲「愛はスローにちょっとずつ」が全国ラジオ局でオンエア解禁!

サザンオールスターズ  画像 1/1

8月12日(月)に配信リリースされる、サザンオールスターズの新曲「愛はスローにちょっとずつ」が、リリースに先駆けて本日から全国AM/FMラジオ局にてオンエア解禁となった! 

今年3月末から6月にかけて、6大ドームを含むデビュー40周年の全国ツアーを行ったサザンオールスターズ。自身最大の55万人を動員し、2019年上半期のライブ動員数ランキング1位を独走するなど、40年のキャリアの中で最高潮の盛り上がりを見せた。

大成功のうちに終了したツアーの中でも、大きなトピックだったのが、ツアーをしている時点ではリリースも未決定かつ未完成だった新曲「愛はスローにちょっとずつ」を披露していたこと。桑田佳祐は、ステージ上で「みなさまとともに熟成させていく曲。何らかの形で、いずれ発表することになると思います」と話し演奏されていたこの曲は、毎会場、大きな感動をよんでいた。

リリースが待望される中、8月12日(月)からの配信リリースと、アーティストオンラインショップ「アスマート」だけで限定受注販売(8月下旬以降発送予定)されるデビュー40周年を記念したフォトブック“SOUTHERN ALL STARS YEAR BOOK「40」”にCDが封入されることが発表となり、話題をとなっている。

そんな、大きな注目を集めているサザンオールスターズの新曲「愛はスローにちょっとずつ」が、全国各地の音楽ファンからの多くのリクエストを受け、いよいよ本日より全国AM/FMラジオ局でオンエアが解禁となった!ぜひともお住いの地域のラジオ局にリクエストして、ツアーで熟成され完成した珠玉の新曲をいち早く味わっていただきたい!


サザンオールスターズ「愛はスローにちょっとずつ」
 2019年8月12日(月)よりiTunes Store、レコチョク、mora他主要配信サイトにて配信開始。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事