2019.07.23 公開

成田国際空港株式会社、京成電鉄株式会社、京成バス株式会社が、成田空港国内線早朝便利用キャンペーン 「朝ナリタ」の一環として、2019年7月21日(日)、成田空港内の手荷物を受け取るバゲージ施設を会場と した招待制の特別イベントを開催した。

手荷物受取施設でのクラブ&ライブイベントは国内の空港で初めての試みだ。

およそ200名が招待されたイベントは2部構成になっており、第1部は、DJ AndoとDJ Cellyの2人の人気DJによるクラブタイム、

第2部は、鈴木亜美加治ひとみMiracle Vell Magicの3組の avex所属アーティストが、それぞれの代表曲を披露し、会場は大興奮に包まれた。


トップバッターは、若者に人気のMiracle Vell Magic

鈴木亜美、加治ひとみ、Miracle Vell Magicら エイベックスアーティストが成田空港で スペシャルライブ開催!Miracle Vell Magic  画像 2/4

真っ赤なドレスを身にまとい、約10分にわ たる組曲「Hokey-Pokey-Meeny-Miny! 私の屋根裏の舞踏会」を披露した。

次に登場した加治ひとみは、 持ち前の圧倒的な歌唱力で「My perfect sky」など3曲を歌い上げ、会場を盛り上げた。

鈴木亜美、加治ひとみ、Miracle Vell Magicら エイベックスアーティストが成田空港で スペシャルライブ開催!加治ひとみ  画像 3/4

ラストに登場 したのは、鈴木亜美。観客の声援に応えながら、一世を風靡した「BE TOGETHER」など4曲を披露し、会 場が最高潮に盛り上がる中、終演を迎えた。

鈴木亜美、加治ひとみ、Miracle Vell Magicら エイベックスアーティストが成田空港で スペシャルライブ開催!鈴木亜美  画像 4/4

最後はavexスペシャルライブの出演者全員が、MCを務めたゆしんとともにステージへ登場。 イベントの感想を聞かれた加治ひとみは、「成田空港で歌うことができて、一生の思い出になりました!」 とコメントした。

また、鈴木亜美は「久しぶりの夜のステージを楽しみました。素晴らしい一日になり ました」と答え、観客も大きな歓声をあげていた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事