2016.08.12 公開


8月8日、渋谷や原宿に憧れる女の子が大好きな、音楽やファッションを融合した、Girls Summer Festival『Campus Summit 2016 -DREAM PROJECT-』がTSUTAYA O-EASTにて開催され、こんどうようぢが出演した。

大歓声の中、大きなメガネとファッションセンス溢れる衣装で登場した、こんどうようぢ。さっそく披露したのは『だンオイラ』

こんどうようぢがCampus Summit 2016で新曲『だンオイラ』など披露!思いやりと優しさに溢れたパフォーマンス!  画像 2/6
こんどうようぢがCampus Summit 2016で新曲『だンオイラ』など披露!思いやりと優しさに溢れたパフォーマンス!  画像 3/6
ポップで可愛らしい曲とダンス。軽やかなステップを踏むこんどうは、長めの袖から手が少し見えるいわゆる萌え袖のような衣装。手を振られ、ハートを射抜かれたファンも多かったことだろう。

この楽曲は9月28日発売の3rdシングル。後ろから読むと「ライオンだ」となり、歌詞の中には逆さ読みの言葉が隠されていて「CDには歌詞カードがついてくるので、答え合わせしてくれたら」と笑顔を見せた。

そしてここで、こんどうようぢの弟オーディションでファイナリストに残った3人のうち2人、山中夕葵と高松アロハ勇人を紹介。バックダンサーを務めていた。新たに弟たちを迎えて益々パワーアップしていくことは、ファンの熱狂ぶりからしても間違いないだろう。

こんどうようぢがCampus Summit 2016で新曲『だンオイラ』など披露!思いやりと優しさに溢れたパフォーマンス!  画像 4/6

続いての『ぐるぐるんセカイ』ではタオルやペンライト、腕などを回すぐるぐるん旋風が巻き起こり、黄色い声と共に、ようぢコールに会場が沸く。

曲中にこんどうが弟たちに目をやるシーンもあり、その可愛がりようとお兄さんぶりを感じさせた。また、こんどうが耳に手をやると声援が大きくなり、それにこんどうがパフォーマンスで応えるなど、思いやりと優しさに溢れたライブとなった。

(文:斉藤めぐみ・写真:仲西一成)

こんどうようぢがCampus Summit 2016で新曲『だンオイラ』など披露!思いやりと優しさに溢れたパフォーマンス!  画像 5/6
こんどうようぢがCampus Summit 2016で新曲『だンオイラ』など披露!思いやりと優しさに溢れたパフォーマンス!  画像 6/6

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事