2019.07.24 公開
AAA・宇野実彩子『COUNT DOWN TV』にソロ出演!たくさんの祝福コメントが到着!

※画像は宇野実彩子 Instagramより  画像 1/2

7月14日、宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「みなさーん、なんとっ! 次週の #CDTV にソロでゲスト出演させて頂きます 新曲 #LOST を披露させて頂きました」のコメント共に、番組キャラクターのアビー君との2ショットを公開した。

宇野はTBS系で放送の『COUNT DOWN TV』のゲストに登場した。


AAA・宇野実彩子『COUNT DOWN TV』にソロ出演!たくさんの祝福コメントが到着!※画像は宇野実彩子 Instagramより  画像 2/2


この投稿にファンからは、
「たのしみいいいい!!」
「絶対みます」
「ソロでの出演おめでとうございます!!!宇野ちゃんがテレビで歌ってる姿をたくさん見れてすごく幸せです 放送楽しみにしてます」
「宇野ちゃんがどんどん地上波に登場してくれるのが本当に嬉しいです」
などのコメントが続々と寄せられた。

先日16日に誕生日を迎え、ソロ・ファースト・アルバム『Honey Stories』をリリースした宇野。これからの活躍からまだまだ目が離せない。

ソロで出演する『COUNT DOWN TV』は7月20日(土)深夜0時58分からTBS系で放送された。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事