2019.07.16 公開
板野友美、ミニアルバム10月9日リリース決定!ドラマオープニングテーマ「君に贈るうた」8月7日配信決定!

板野友美  画像 1/1

板野友美が、2019年10月9日(水)にミニアルバムをリリースすることを発表した。今作は「魅せる」をコンセプトにダンストラックなどを収録したミニアルバムを予定しており、7月15日(月祝)よりFODにて配信開始・同日深夜地上波放送されているドラマ「僕はまだ君を愛さないことが出来る」のオープニングテーマ「君に贈るうた」も収録される。


また、ミニアルバムリリースに先駆けて「君に贈るうた」が、8月7日(水)より、サブスク・ダウンロードの各主要サイトにて配信されることが決定した。板野友美が作詞作曲を手掛けた、女性の背中を押す応援歌となっている。さらに「君に贈るうた」のティザー映像がYouTubeにて公開された。ドラマ「僕はまだ君を愛さないことが出来る」主演の足立梨花と白洲 迅のドラマ内でのシーンをふんだんに盛り込んだ内容となっており、ドラマファンにも見逃せない。


2月にリリースしたシングル「すき。ということ」から約8ヶ月でのミニアルバムリリース、ライブツアーも10月より大阪・神奈川・名古屋で開催されることも発表され、2019年は精力的に音楽活動の幅を広げていく板野友美の今後に注目してほしい。

■ミニアルバム詳細
New Mini Album 「タイトル未定」
2019.10.09Release


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事