2019.07.01 公開
BEGIN・比嘉栄昇、フリーライブ開催決定!

比嘉栄昇  画像 1/1

アミューズが昨年に引き続き3回目となる<海の家>を神奈川県鎌倉市由比ヶ浜海水浴場に開店し、本日より営業がスタートした!

今年はアミューズ所属アーティストであるBEGIN比嘉栄昇監修で、由比ヶ浜の波音と潮風にあった音楽やイベントを届ける 海の家『AMUSE SEASIDE CAFÉ ~浜唄~』としてオープンする。

監修を務めたBEGIN比嘉栄昇が海の家で行うアコースティックライブの詳細も決定。
日程は海の日である7月15日(月・祝)。由比ヶ浜に訪れる多くの方に海の家『浜唄』と音楽を楽しんで頂けるようにと、フリーライブでの開催となる!

この日はBEGINに関わりが深いアーティストの参加も決定し、三線や一五一会、鼻笛など沖縄の音楽からフラのダンサーによるパフォーマンスなども企画しており、家族でも楽しめるまさにハイサイ!でアロハ!なイベントとなること間違いなしだ。

BEGINからは比嘉栄昇だけでなく、7月20日(土)、21日(日)には上地等プロデュースによるLIVEが、8月11日(日)には島袋優と豪華沖縄アーティスト出演によるLIVEが決定しました。ライブの詳細情報のほか、アミューズアーティストやカントリー歌手、弦カルテットによるLIVEやフラダンスなど、イベントコンテンツも多数予定しているので、オフィシャルサイト:https://amuseuminoie.jp/2019/ をぜひ随時チェックしてほしい。

また、BEGIN比嘉栄昇が監修する<海の家>ということで、真夏の暑い日差しの中で食べたくなる沖縄料理のメニューも。沖縄県原産の塩『ぬちマース(ミネラルの含有量世界一として、ギネスブックの認定)』を使用した、『浜唄』特製ぬちマース塩やきそばや、定番のゴーヤチャンプル、ラフテー丼、ソーキそばなど 充実したメニューを揃えている。

もちろん火照った身体に冷えたオリオンビールもご用意しておりますので、友達と恋人と家族で楽しいひと時を過ごしてほしい!

海の家『AMUSE SEASIDE CAFÉ ~浜唄~』は、ゆったりと過ごしていただけるよう設備も充実している。

シャワールームには海外高級ブランドのシャンプーとトリートメントやダイソンドライヤーを常設、さらに期間限定で高級ヘアケアオイルのサンプリングなど、女性のお客様が喜ぶ企画も決定。また店内にはキッズチェアを用意するなど、ファミリーでも安心して来店できるように務めている。

今年の夏は海が恋しくなったら、空の声が海の声が聞こえてくるような 海の家『AMUSE SEASIDE CAFÉ ~浜唄~』で過ごしてほしい。

比嘉栄昇BEGIN)コメント
「由比ヶ浜で僕の仲間と楽しみたいと思ってますので、皆さんも一緒に楽しみましょう!」

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事