2019.06.30 公開
春奈るな、劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』の主題歌アーティストに決定!初タッグを組む沢井美空とのコメントムービーも公開!!

春奈るな・沢井美空  画像 1/3

2019年6月7日(金)(※るなの日)に配信限定シングル「ルパとアリエス」をリリースし、moraデイリーハイレゾシングルランキングにて第1位を獲得するなどスマッシュヒットを続けている春奈るなが、10月26日(土)に公開される劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』の主題歌アーティストに決定した。

同時に作曲は沢井美空が担当することも決定。春奈るなは、『冴えない彼女の育てかた』TVシリーズ第1期オープニングテーマで「君色シグナル」、第2期のオープニングテーマで「ステラブリーズ」を、沢井美空は、第1期エンディングテーマで「カラフル。」、第2期エンディングテーマでは「桜色ダイアリー」の歌詞を担当し、いずれも大ヒットを記録し大きな話題となった。

まさに“冴えカノ”を代表する2人の初タッグ実現となり期待せずにはいられない。

2人のヒロインがどのような化学変化を起こすのか?
早速コメントムービーが届いたのでチェックしてほしい。

春奈るな×沢井美空_コメントムービーはこちら】
https://youtu.be/pLCTimKn0wg


春奈るなコメント】

春奈るな、劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』の主題歌アーティストに決定!初タッグを組む沢井美空とのコメントムービーも公開!!春奈るな  画像 2/3
ものすごく楽しみにしていた劇場版冴えカノ!
そして、今回も冴えカノの楽曲を歌わせていただけることを、すごく嬉しく思っています。
今回は初めて沢井さんとタッグを組ませていただきます!
沢井さんと共に、最終章に相応しい最高の楽曲をみなさんにお届けできるよう、
全力で制作中ですので、楽しみにしていてください!


沢井美空コメント】

春奈るな、劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』の主題歌アーティストに決定!初タッグを組む沢井美空とのコメントムービーも公開!!沢井美空  画像 3/3


『冴えない彼女の育てかた』の一ファンとして、劇場版の公開を楽しみにしてきたので、
今回も音楽で携わることができ、とても幸せな気持ちです。
大好きな作品に少しでも華を添えられるよう、楽曲の制作を頑張ります!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事