2019.06.27 公開
Do As Infinityのベストアルバムがチャート急上昇!!

Do As Infinity  画像 1/1

Do As Infinityのベストアルバム「The Best of Do As Infinity」がiTunesチャート4位と急上昇している。

26日の『テレ東音楽祭 2019』にて、約10年ぶりに音楽番組へ出演し大きな反響を呼んだ彼ら。
「陽のあたる坂道」(02年)、「冒険者たち」(01年)の2曲をメドレーで歌い上げ、今も変わらない歌声を披露した。

出演と同時に、ツイッターではトレンド入りを果たし、歌唱した2曲が収録されたベストアルバムは次第にランキングを上げ4位を記録した。
このアルバムはiTunesをはじめとする各配信サイトにて、26日より1ヶ月間限定で900円のプライスオフを実施。
「陽のあたる坂道」や「冒険者たち」をはじめ、「Desire」、「深い森」、「柊」などのヒット曲が多数収録されている作品となる。

Do As Infinityは今年デビュー20周年を迎え、同日にアップされたYouTubeには緊急告知と題して未発表の音源と共に、秋にオリジナルアルバムのリリース決定を発表した。

久しぶりの音楽番組出演を果たし、大きな反響を呼んだ彼らの今年の活動から目が離せない。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事