2019.06.24 公開
韓国出身13人組ボーイズグループSEVENTEEN、オープン前のHMV&BOOKS OKINAWAに来店!

SEVENTEEN  画像 1/3

2019年6月16日(日)、 韓国出身13人組ボーイズグループ「SEVENTEEN」がオープン前のHMV&BOOKS OKINAWAに来店し、 メディア会見が行われました。 沖縄でのファンクラブイベント終了後に、 忙しいスケジュールの中、 駆けつけてくれたSEVENTEEN。

和やかな雰囲気の中で行われた、 メディア会見の模様をレポートする!


今回の記者会見は、 6月27日(木)に沖縄・浦添にオープンする「サンエー浦添西海岸 PARCO CITY」内に出店する「HMV&BOOKS OKINAWA」のオープンを記念して開催された。

韓国出身13人組ボーイズグループSEVENTEEN、オープン前のHMV&BOOKS OKINAWAに来店!SEVENTEEN  画像 2/3
記者会見は、 古家正亨司会のもと、 メンバーそれぞれの自己紹介から始まった。

続いて、 司会の古家さんが代表して、 質疑応答を行った。

■今回沖縄が初めてというメンバーの皆さんもいらっしゃると思いますので、 沖縄の印象を代表してお二人に聞いてみたいと思います。

ミンギュさん:まずはいつでも海が見える沖縄に来ることができて、 とっても嬉しいです。 ファンクラブイベントを通じて、 とてもいい思い出を作れたので、 また機会があれば(沖縄の)色々なところに行ってみたいなと思いました。

(沖縄滞在中に誕生日を迎えた)ホシさん:初めて海外で誕生日を迎えたのですが、 それが沖縄ということで、 さらに思い出深いものになりました。 本当に気分がいいです。 また沖縄に来たいなと思っています!

■HMV&BOOKS OKINAWAでは6月27日(木)のオープンから、 店内に「SEVENTEEN POP UP SHOP」が登場し、 グッズやCDのほか、 手形やパネルも設置されることが発表されました。 この日本最南端のHMVにご自身のCDやDVDがあることをどう思われますか?

ウォヌさん:売り場を見ながら、 こんないいところに僕たちのアルバムが並べられているということで、 すごく特別な気分になったし、 とても気分が良いです。 たくさんの方々に僕たちの音楽を聞いていただきたいなと思います!

■では、 ここからメディアの皆さんから集めた質問をいくつか。
是非メンバーの皆さんの好きな韓国料理を教えてください。 ちょっと沖縄とは関係ない質問ですが・・・(笑)

ドギョムさん:「僕は個人的にですね・・・豚キムチチゲをおススメしたいと思います。 とてもアツアツで辛いんですけれども、 辛い物が大好きな方には特におススメしたいと思います。 」

スングァンさん:「僕はビビンパをおススメしたいと思います。 野菜もたくさん入っていますし、 お肉もありますのでとってもヘルシーだと思います。 是非とも食べてみて欲しいなと思います!」

■では、 次の質問です。 沖縄の言葉を知っていたら是非教えてくださいとのことなのですが、 これはやっぱりバーノンさんじゃないですかね?

バーノンさん:はい!「ぐぶりーさびら(失礼します)」「はいさい(やあ、 どうも)」「だからよー(そうだねー)」「にふぇーでーびる(ありがとうございます)」です。 (会場内にどよめきと笑いが起きる)

■すごいですね!ほかの皆さんはいかがですか?

ミンギュさん:「今はこれだけです・・・(照)」(会場が笑いに包まれる)

■みなさん、 今回初めての沖縄だったと思います。 この沖縄での思い出の中で、 一番記憶に残っている思い出はなんでしょうか?

ホシさん:美ら海水族館です。 ジョンハンさんとジョシュアさんと僕ホシとで行ったのですが、 ジンベイザメがご飯を食べるところを見ることができました。 とっても不思議でした。 イルカのショーも見ることができました。 楽しかったです。

■では、 最後におひとりずつ、 ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

バーノンさん:沖縄には初めて来ましたが、 滞在期間中にファンミーティングやたくさんの思い出を作ることができてとても良かったです。 機会があれば、 また沖縄に来たいと思っていますので、 皆さん応援をよろしくお願いします!ありがとうございます!

スングァンさん:日本のCARAT(SEVENTEENファン)の皆さんも大好きな沖縄ということで、 僕らも沖縄に来てファンミーティングができて、 とっても嬉しかったです。 機会があれば、 このHMV&BOOKS OKINAWAでもいろんなイベントをやってみたいです。 ありがとうございます!

ジョシュアさん:美しい沖縄に来て、 ファンミーティングもできて、 とても良い気分です。 いい思い出をたくさん作ったので、 また来たいなと思いました。 ありがとうございました、 愛しています!

ウジさん:沖縄に来てたくさんの思い出を作ることができて、 さらにリラックスもできました。
ファンの皆さんともまた遊びに来たいなと思っています!

ジョンハンさん:とてもいいと聞いていた沖縄に来ることができ、 さらに良いイベントもできて、 素敵な思い出を作ることができました。 とっても楽しかったです。 この思い出を大切にしていきたいと思っています。 また沖縄に来ることができたら嬉しいです。 ありがとうございます!

ディノさん:沖縄はもちろん、 このHMV&BOOKS OKINAWAにも初めて来たのですが、 美しい風景と環境にとてもびっくりしました。 そして、 この沖縄でも僕たちのアルバムが販売されているということはとても光栄に思います。 これからも一生懸命頑張って、 素敵な姿をお届けしていきたいと思います。 ありがとうございます!

ミンギュさん:(日本語で)沖縄のファンの皆さんのおかげで、 沖縄で楽しい時間を過ごせました。 本当にありがとうございます。 これからもHMV&BOOKS OKINAWAとSEVENTEENをたくさん応援してください。 ありがとうございました!

ディエイトさん:沖縄には前から来てみたいと思っていたのですが、 本当に来ることができて嬉しいです。
そして、 美しいCARATの皆さんと美しい風景を見ることができて、 思い出をたくさん作ることができました。 おかげで、 これからも一生懸命頑張れる力が湧いてきています。

ウォヌさん:今回の旅はとても楽しかったです。 次回ももっと楽しめるように良いものを作っていきたいと思います。

エスクプスさん:こうして沖縄に来て、 CARATの皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです。 またいつか沖縄でCARATの皆さんにお会いする機会があれば、 とても嬉しいなと思います。 これからも一所懸命頑張りたいと思います。 ありがとうございます。

ホシさん:海外で初めて誕生日を迎えることができたのですが、 それが沖縄だったことによって、 沖縄の記憶がもっともっと素敵なものになりました。 ファンの皆さんと素敵な思い出を作ることができましたので、 (日本語で)またあいましょうー!

ドギョムさん:とっても来たかった沖縄に来て、 素敵なものをたくさん見ることができて、 ファンの皆さんと楽しい思い出も作ることができ、 僕はとても癒されました。 次回来た時もまたファンの皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。 これからももっとたくさんの愛をお願いします。 ありがとうございます!

ジュンさん:沖縄にきて、 沖縄の言葉も覚えることができましたし、 こちらの美味しいものもたくさん食べることができて、 とても楽しかったです。 次回また機会があれば、 綺麗なビーチをもっとたくさん見に行きたいと思います。

韓国出身13人組ボーイズグループSEVENTEEN、オープン前のHMV&BOOKS OKINAWAに来店!SEVENTEEN  画像 3/3

終始和やかな雰囲気の中、 これで記者会見は終了となった!


◼︎SEVENTEEN POP UP SHOP in 沖縄
ttps://www.hmv.co.jp/news/article/1906170036/

HMV&BOOKS OKINAWAでは6月27日(木)のオープンから、 店内に「SEVENTEEN POP UP SHOP」が登場。 先日発売された日本デビューシングル「Happy Ending」をはじめ、 全国5ヶ所で開催した「SEVENTEEN museum 2019」限定グッズや沖縄限定グッズも特別に販売!さらに、 この日にメンバーが押した手形やサイン入りパネルも設置されるので、 ぜひみなさんHMV&BOOKS OKINAWAに!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事