2019.06.19 公開
上野優華、アルバムから第4弾「君までの距離」MV公開!今回は「遠距離恋愛」の物語

君までの距離  画像 1/1

歌手・上野優華が、1月23日(水)にリリースしたNew ALBUM「好きな人はあなただった」から、第4弾MV「君までの距離」を公開した。この楽曲は、上野優華「友達ごっこ」「はじまりのうた」などを作曲した青葉紘季と角野寿和のユニット「aokado」が作曲を担当。また、作詞は上野優華本人が手掛け、Music Video Directorに呂 柏霏(STEP)、イラストにRYON & Kyoaを迎えた遠距離恋愛のドキドキした気持ちをアップテンポなサウンドに乗せた爽やかな楽曲となっている。
「君までの距離」のMVは、同アルバムのリード曲「好きな人」のMVがYouTubeにて100万回再生を突破したことを記念して制作された作品。現在114万回再生超えの大ヒットとなっている。

7月にはデビュー6周年を迎え、東京と地元徳島でアニバーサリーライブも決定している。
また、デビュー日である7/24(水)にはYouTubeLIVE第2弾も決定。
MVとはまた違った生の歌声もぜひ体験してほしい。


「君までの距離」MV YouTube URL
https://youtu.be/rhPmo9_rq6g


■リリース情報
上野優華 3rdアルバム「好きな人はあなただった」
発売日:2019年1月23日(水)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事