2019.06.07 公開
スカイピース、初のチョンマゲ姿をMVにて公開&新曲『分かれ道』の先行配信が決定!

スカイピース  画像 1/2

スカイピースの新曲『Ride or Die』が配信チャートで1位を獲得し話題になっている中、同曲のMusic Video内で2人が初めてのチョンマゲ姿を披露していることが発表された。

今回のMusic Videoの最大の見所は「スカイピースのチョンマゲ姿」。
江戸時代の慎ましくも強く生きる武士にスカイピースが変身し、金屏風の前で扇子を仰ぐ。

優雅にリップシンクをしていたと思ったら屋敷の庭先で剣術を磨き、お茶を立て、書をしたためる。
慎ましく暮らす江戸の武士の暮らし。
いつか来るであろう、勝負の時の為に己を磨き、高める。

スカイピース、初のチョンマゲ姿をMVにて公開&新曲『分かれ道』の先行配信が決定!スカイピース  画像 2/2

そんな姿をインパクト絶大のスタイリングで新境地体現したMusic Videoとなっている。
撮影場所はなんと国指定重要文化財の旧吉田家住宅。
享保6年(1721年)に建築された現存する数少ない邸宅とあり、慎重かつ大胆な撮影となった。
そんなスカイピースの『Ride or Die』、つまりイチかバチかの勝負をかけた最高傑作のMusic Videoが楽しみな中、
早くも6月9日(日)にニューアルバム『BE BOY』から、『分かれ道』を配信することも決定。
怒涛の勢いで進化するスカイピースから目が離せない。

■配信情報
『分かれ道』
2019年6月9日(日)配信スタート
https://smr.lnk.to/WbQvLWN

■リリース情報
スカイピース
・2ndアルバム『BE BOY』
6月26日(水)リリース

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事