2019.06.06 公開
DOBERMAN INFINITY、初BEST ALBUM「5IVE」収録曲「5IVE」のMVが公開!

DOBERMAN INFINITY  画像 1/1

6月2 4日に結成5周年を迎えるDOBERMAN INFINITY初のBEST ALBUM「5IVE」(6月26日発売)から、一人では困難なことも、“絆”で強く繋がれた仲間となら常に挑戦していけることを教えてくれる、5年間共に挑戦してきた5人からの魂を熱くさせるBEST ALBUMのタイトル曲に相応しい楽曲「5IVE」のMVが完成!

さらに夢のアリーナツアー「DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2019 5IVE 〜必ず会おうこの約束の場所で〜」が11月からスタートすることが決定した。

今作のミュージックビデオは、様々な職業に扮した各メンバー(KUBO-C:工事現場の作業員、GS:バーテンダー、P-CHO:プールの清掃員、SWAY:理容師、KAZUKI:サラリーマン)が、仕事に悩み、ストレスにも堪えながら握り拳を作り作業している現場に、実際のDOBERMAN INFINITYとしての5人がそれぞれの扮した現場に応援しに向かう樣を描く。

曲のラストでは、拳の中で強く握っていたのは「DOBERMAN INFINITY初のARENA TOUR TICKET」で、怒りで拳を握り仕事をしていただけではなく「ドーベルのアリーナツアーに行くんだ!」という熱い想いを胸に必死に仕事に取り組んでいた事がわかるストーリーとなっている。
一歩ずつ夢に向かって挑戦し続けるメンバーを応援してくれるファンの皆さんに、少しでも力になれるよう楽曲やライブで全力で応える。そんな、ファンとメンバーの関係性を表現した映像作品になっている。

さらにタイトル曲「5IVE」が、リリースに先駆けてiTunes / Apple Music、Spotify、LINE MUSICにて6/6(木)より先行配信も開始!

【「5IVE」MVフル映像】
https://youtu.be/fn6pQP87IBk


DOBERMAN INFINITYメンバーからのコメント】
今回のベストアルバムには2019年のDOBERMAN INFINITYのテーマでもあります「5人で歩んできた5年間」という意味を込めました。そして、今年は結成当時から夢見ていたアリーナツアーがいよいよ実現します。
タイトル曲「5IVE」には、1人では見れなかった夢も5人なら見れる、1人では叶えられなかった夢も5人なら叶う。ずっと応援してくれているファンの皆さん、支えてくれたスタッフの皆さん、仲間、全員でアリーナツアーという夢が実現する瞬間を迎えたい、そんな願いを込めました。
夢を追いかけた5年間を詰め込んだベストアルバムをぜひ多くの方に聴いていただけたら嬉しいです。
アリーナというステージを経験してさらに強くなり、必ずこの先のDOBERMAN INFINITYの未来に繋げます。

DOBERMAN INFINITY 初BEST ALBUM
「5IVE」(読み:ファイブ)
2019.6.26 On Sale

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事