2016.08.02 公開


6月にニューシングル「SMILEY DAYS」を発表した塩ノ谷早耶香が、デビュー初となる待望のワンマンライブ「塩ノ谷早耶香LIVE 2016 ~always with you~」を渋谷wwwで開催した。

ステージに登場すると、爽やかな青い照明に包まれ「Ocean Blue」を一曲目に歌唱。“お待たせしました!初のワンマンライブ、最強に緊張していますが、最高です!みんなからの声援がもらえてとっても幸せです。今日は盛り上がっていきましょう!”と、初のワンマンライブへの想いを述べた。

終始笑顔で会場を盛り上げる塩ノ谷は、持ち前のミストボイスで観客を魅了し、中盤ではダンスを取り入れたパフォーマンスでクールな一面をみせた。

塩ノ谷早耶香が待望の初ワンマンライブで持ち前のミストボイスで観客を魅了! 今冬の新曲リリースもサプライズ発表!  画像 2/3

“皆さんと私との愛が真実だと信じて…。”と、本編ラストの「True Love」ではシンガロングして会場が一体となった。アンコールのMCでは今冬12月7日(水)に新曲をリリースする事をサプライズ発表。楽曲が塩ノ谷の真骨頂といえるバラード曲である事も明かし、集まったファンを歓喜させた。今後の発表に注目していきたい。

尚、本ライブの模様は8月13日(土)20時からLINE LIVEにて特別編集バージョンが放送される。実力派歌姫の呼び声が高い彼女の貴重なライブを是非チェックして欲しい。

塩ノ谷早耶香が待望の初ワンマンライブで持ち前のミストボイスで観客を魅了! 今冬の新曲リリースもサプライズ発表!  画像 3/3



関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事