2019.05.07 公開
米津玄師、「ROCKIN'ON JAPAN」表紙!Lemonの記録的ヒットから、海外含むツアーまで、1年半を振り返り!

米津玄師  画像 1/1

米津玄師が2019年5月30日(木)発売の「ROCKIN'ON JAPAN」7月号の表紙および巻頭特集に登場することが決定した。
「ROCKIN'ON JAPAN」の表紙を飾るのは2015年11月号、2017年11月号に続いて3回目、1年8か月ぶりとなる。

今回の表紙巻頭特集は、2017年発売アルバム「BOOTELG」以降、「Lemon」の記録的なヒットから、最新ツアー「米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」と初の海外公演まで、音楽シーンの新時代を切り開いた1年半を改めて振り返る貴重なインタビュー。

さらに、映画「海獣の子供」の主題歌として、「海の幽霊」を書き下ろした事が発表されたばかり。今回のインタビューでは「海の幽霊」についても語る予定となっている。

米津玄師の2019年がいよいよスタートした今、改めて今までの道のりを辿ることによって何が見えてくるのか。新時代に今まで以上の飛躍が期待される米津が「令和」初めての「日本の音楽シーンをリードするNo.1マガジン」巻頭の表紙を飾る。
是非5月30日の発売を楽しみに待っていてもらいたい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事