2019.05.05 公開
マキシマム ザ ホルモンが復活宣言!6月よりツアーも決定!!「VIVA LA ROCK 2019」でサプライズ発表!

マキシマム ザ ホルモン  画像 1/1

5月3日から6日にかけて、さいたまスーパーアリーナで「VIVA LA ROCK 2019」が開催されている。開催3日目となった5日にこの日が初ステージとなるマキシマム ザ ホルモン2号店のステージに、マキシマム ザ ホルモンのメンバーがサプライズで登場した。

2号店のライブが終わったところで、突如ステージにマキシマム ザ ホルモンのメンバーが乱入。突然の出来事に会場に集まったオーディエンスからどよめきと歓声が上がった。ダイスケはんは「袖で全部見てました。2号店のメンバーも、それに狂喜乱舞するみなさんの一人ひとりの姿を見てました」と会場の盛り上がりに満足した様子。

続けて、「僕ら本店も元号が変わり、新時代になりました。そろそろ世代交代が迫っているんじゃないかなって思いました。さいたまスーパーアリーナへ来るまでふわふわとした気持ちでしたが、2号店ライブを見て満場一致で一つの答えが出ました」とドキドキする前振りをした後「マキシマム ザ ホルモン、ライブ活動復活するぜ!!」と高らかに宣言。

突然のサプライズに会場の観客たちは喜びを爆発させた。メンバーのナヲは続けて「2号店には負けられへんで!!6月より本気で復活ツアー」をやりますと発表し、満場の拍手がメンバーたちに贈られた。ツアーの詳細については公式サイトより発表される。



マキシマム ザ ホルモン:Official Site
http://www.55mth.com/open/index.php

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事