2016.07.22 公開


今年初の全国ホールツアーを成功させ、進化とともに着実にキャリアを積み上げているSKY-HI。ニューシングル「ナナイロホリデー」が昨夜0時に配信をスタートした。配信開始直後の深夜に2位を獲得。そこからTwitter上では盛り上がり見せ、その後もダウンロードの勢いは衰えることなく、朝方並み居る強豪をおさえて総合チャート1位を獲得した。

この状況にSKY-HIはTwitterで【Thank You!! #ナナイロホリデー iTunes総合チャート1位、とても嬉しいです】とファンに対し感謝の気持ちを表現。このツイートは瞬く間にファンの間で拡散された。

この「ナナイロホリデー」は、まさにこれからの季節にピッタリな夏をナナイロに彩るディスコチューン!【本当に良い曲が出来た…幸せを詰め込みました】とSKY-HIが述べていた通り、爽やかで、心地良く、聞くものをハッピーにさせる作品に仕上がっている。

また、YouTubeの再生回数が28万回越えを記録中のミュージック・ビデオ(MV)に関して聞かれたインタビューでは、【今までの俺の半生を、ミュージカルのように楽しく描きました。一人で部屋で楽曲制作をしている所から、ダンサーと出会って、バンドと出会って、気がついたらどんどん仲間が増えていく冒険マンガのようなストーリーになってます】とコメント。

また、自身のブログでは、【五分間に幸せが詰め込まれた素敵な映像】と述べている。この夏の思い出づくりに。友達と恋人とぜひ一緒に聞いて欲しい作品だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事