2016.07.22 公開


8月24日(水)に発売になるNissy(西島隆弘) 6枚目のシングル「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」、同シングルに収録の「ハプニング」2曲のミュージックビデオが本日解禁された。2曲のMVは1つの繋がった恋愛ストーリーとなっている。

Nissy(西島隆弘)、本人より「二つの楽曲で1つのストーリーを作ってみようという話を監督とし、どういったストーリーがこの二つの歌詞や楽曲に込められた思いと一緒に作れるかなど話し合い、ハプニングで出会った二人が、ハプニングに次ぐハプニングを乗り越えて、お互いにMY PRETTIEST GIRL、YOUR PRETTIEST GIRL、になるという意味合いを込めて、二人は幸せになる。そんなストーリーを純粋に、ピュアに制作しました。」

Nissy(西島隆弘)の相手役には、フジテレビ月9ドラマでも共演した、有村架純が恋人役で出演している。

「ハプニング」では2人の出会いから恋人になるまで、「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」では恋人から結婚式までを描いている「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」では、有村架純のなかなか見る事のできない、ピンキーダンスと呼ばれる、Nissy(西島隆弘)との小指が印象的な可愛いダンスを披露している。「ハプニング」も同様にみんなで踊れるダンスを披露。

DVDの映像特典にはピンキーダンスを踊れるように「ピンキーダンス♪覚えてくれたら嬉しいな☆振り映像」も収録されている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事