2019.04.22 公開
X JAPAN PATA、デビューアルバム『BLUE BLOOD』について触れ「Xに出会えて幸せです」「30周年おめでとう」と感謝の声!!

※画像はPATA Twitterより  画像 1/2

4月20日、X JAPANPATAがが自身のツイッターを更新した。
この日、はじめてツイッターをはじめたPATAは「こっちにも手ぇ出しちゃいました。 よろしくお願いいたします。」と初々しいコメントを投稿した。

この投稿にファンからは、
PATAさん 待ってました。 ありがとう〜 最高」
「もう今日は祝杯をあげたいくらい嬉しいです」
「こちらにも手を出して下さって有り難うございます これから楽しみにしていますね」
など歓喜に震えるファンのコメントが続々と寄せられている。

X JAPAN PATA、デビューアルバム『BLUE BLOOD』について触れ「Xに出会えて幸せです」「30周年おめでとう」と感謝の声!!※画像はPATA Twitterより  画像 2/2

さらに日付が変わり21日、X(X JAPAN)がリリースしたメジャーデビューアルバム『BLUE BLOOD』のリリースから30年が経過したことについて「BLUE BLOOD の日だっけ?」投稿すると、
「30周年おめでとうございます Xに出会えて幸せです!ありがとうございます!!!」
「続けてくれてありがとう! 最高の音楽をありがとう! これからも大好きです」
「素晴らしいアルバムをありがとう!!  Xと同じ時代に生まれて良かった」
などのコメントが続々と寄せられている。


SNSでの活動を本格化させたPATA。今後のPATAの投稿から目が離せない。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事