2019.04.20 公開
Da-iCEから世界に一つだけの純金ダイスプレゼント!

Da-iCE  画像 1/1

4オクターブのツインボーカルが魅力の実力派5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEが、4月24日(水)に発売するニューシングル「FAKE ME FAKE ME OUT」の発売を記念して、“純金ダイス”プレゼントキャンペーンを発表した!

今回のキャンペーンは、新曲「FAKE ME FAKE ME OUT」のタイトルにかけており純金がプレゼントされるなんてまるで“フェイクニュース”と勘違いしてしまいそうだが、その純金ダイスは、純正の24金の純金にDa-iCEのロゴが刻まれている世界に一つだけの特製ダイス。その価値は、66万円相当の太っ腹なキャンペーンです。

キャンペーンに参加するには、TwitterのDa-iCE公式アカウント(@Da_iCE_STAFF)宛てに指定のハッシュタグをつけて、身の回りで起こった“嬉しい”こと、“楽しい”ことなど、面白ニュースを投稿すると採点が届くというもの。

そして、採点で100点を取った方の中から抽選で1名様に、特製“純金ダイス”が届けられる。

キャンペーンの応募期間は、4月19日(金)~4月28日(日)の10日間限定、誰でも参加可能な企画なので、ぜひ気軽に参加して100点をゲットしてほしい。

さらに、今回のキャンペーンでは長年テレビで工作を披露してきたワクワクさんがアンバサダーに就任?!今やYouTuber としても活躍しているワクワクさん。
“純金ダイス”は創れないながらも、TVCM やスポットへの出演でキャンペーンを盛り上げる。

4 月26 日(金)のテレビ朝日系「ミュージックステーション」のCM でもオンエア予定というから要チェックだ!

Da-iCE 岩岡徹・和田颯 コメント
純金が当たるとか、こんなレアなものはないと思いますので、ぜひこの機会にツイートしながら、当たる当たらないはもちろんな
んですけど、皆さんのツイートが採点されて返信されるので、友達と競い合ってもらいながら楽しんでもらえればと思います。…
僕たちも参加しようと思います!笑

□ワクワクさん コメント
本当に純金ダイスをプレゼントするというのはびっくりしました!本当に1 名だけ。
これ当たる人は本当にラッキーですね。
応募しないと当たらないから、ぜひ皆さん挑戦していただきたいなと思います。
価値があると思います。がんばって応募してください!

Da-iCE - 世界に一つだけの”純金ダイス”プレゼントキャンペーン
https://youtu.be/cLfu05vT5yc
【キャンペーン応募方法】
応募期間中にTwitter で、以下3 つをつけて 「おもしろニュース」 をツイートするだけ!
#おもしろニュース採点
#純金ダイスプレゼント
@Da_iCE_STAFF


【応募期間】
4 月19 日(金)~28 日(日)
【応募条件】
ツイート企画に参加のみの、オープンキャンペーンです。当選のご連絡と商品の発送のため、Twitter アカウント(@
Da_iCE_STAFF)のフォローをお願いいたします。
※本企画は楽しんでいただくことを目的としたキャンペーン企画です。誹謗中傷、暴力、第3 者に迷惑をかける行為、事件性のあ
るツイートはお控えください。
□キャンペーンサイトはこちら↓
http://golddaice.com/
ハッシュタグ
#Da_iCE #FMFMO #ワクワクさん #純金ダイス #純金ダイスプレゼント

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事