2019.04.17 公開
山本彩が「うたこん」出演で『365日の紙飛行機』を披露!「久しぶりの紙飛行機は泣きそうになった」と感涙の声!

※画像は山本彩 Twitterより  画像 1/2

4月16日(火)、シンガーソングライターの山本彩が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には、この日放送された「うたコン」(NHK総合 毎週火曜よる7時57分から)に出演したことを報告し、「1stシングル「#イチリンソウ」だけでなく 365日の紙飛行機、未来予想図IIの 2曲も歌わせて頂きました!! ソロでも呼んで頂き光栄ですし 平成を感じられる楽しい時間でした」と出演の感想を綴った。

山本彩が「うたこん」出演で『365日の紙飛行機』を披露!「久しぶりの紙飛行機は泣きそうになった」と感涙の声!※画像は山本彩 Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「最高にカッコ良くて最高に可愛かったです。イチリンソウ最高でした」
「大人になった彩ちゃんを感じることのできた、良い時間でした!」
「卒業しても出演出来る事は 凄く嬉しいね♡」
「久しぶりの紙飛行機は泣きそうになったし、未来予想図Ⅱは声めっちゃ合ってた。いつかカバーしてほしいな」
などのコメントが続々と寄せられている。


シンガーソングライターとして新たな一歩を踏み出した山本。
そんな最中でNMB48時代に彼女の代表曲となった『365日の紙飛行機』を聴けるのは、ファンにとって感慨深い出来事になっただろう。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事